FC2ブログ
Archive | 2007年10月05日

お友達と…♪

10/05
 今日は、同じ産院で隣のベッドだったママさんと、お嬢さんのSちゃんが検診で近くまで来たので、病院の中にある「宝塚ホテルレストラン」でランチしてきました。
 我が家から病院までは歩いて10分くらい。そこで、汚い我が家にちょっとだけ来てもらって、お昼まで休憩して、また病院に舞い戻ってレストランで一緒にお昼食べて、彼女達は1時半から診察だったので、そこでお別れしました。半年ぶり位にあったのですが、お互いヤンチャにすくすく育ってました。産院で入院していた数ヶ月の間にお友達になれて、退院した後も普通のお友達として、こうして会ってもらえるって事は嬉しい事です。子供同士も年が近いので(3日しか違いません)一緒に…って訳じゃないけど、それぞれ楽しんでおりました。一緒に遊べるようになるのはもうちょっと先かなー。それでも充実したひと時でした。akiさん、Sちゃん、ありがと~う

 さてさて、病院からの帰り道に小さな公園があるのですが、ここですっかり足止めを食ってしまいました。ここ数週間、肩やら腰やら微妙に痛くって、昨日とうとう薬剤師さんに相談して、フェルビナク配合のジェルを購入いたしました。(誰?オバサンだなんて言ってるのはっ!)
 昨夜からずっとそれを塗り塗りしていたお陰で、チビちゃんのブランコや滑り台、ある程度は付き合えました。
       “もう帰ろうよ~”
 と言ってたところにゆめさんが通りかかってくれたので、チャッカリ便乗して帰ってきました。で、社宅に着いてからの私だけの(?)ヒット!
 ゆめさんとこのHちゃん、家のチビちゃんの着てたワンピースが不思議だったのか、思いっきりめくってた…ニヤリしかも、めくられたチビさんは“どうだっ”と言わんばかりに、自分でもめくり上げてたし…絵文字名を入力してくださいすごくおもしろ可愛かったわ笑カメラ持ってなかったのが残念でした。
 このあと、チビは爆睡しながら笑っておりました。楽しい夢みたんだね~

                 めでたしめでたし
スポンサーサイト



プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア