FC2ブログ
Archive | 2008年04月21日

野生児、一転して甘えんぼに!

04/21
 おチビの熱は幸い大した事無く、お姉ちゃんの授業参観も無事に行く事が出来ました。
 しかし、ちっちゃい子っていうのは学校へ行くと如何してああもハイテンションになるのか。。。
 先生、クラスメイトの皆様、ご迷惑をおかけしました。。。謝罪~!
 ちなみに授業はパソコンでした。立派なパソコンが一人に1台!いいなぁいいな

     やっぱ、2000じゃちょっとアンティークかな?

 参観の後、お姉ちゃんと仲良くしてくれていると言う女の子に会いました。
 とてもかわいい女の子。これからもずっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 今月末は家庭訪問。しかし、引っ越して約1ヶ月が経とうとしているのに
家の中は相変わらずヒッチャカメッチャカ!!
 原因?は急に甘えんぼの抱っこちゃんに変身したおチビです。
 今まで何処へ行っても
 「この子人見知りしないね~」
 と言われてたのに、ここに来て急に「お皿洗おう」とか「洗濯物干そう」
とかで離れようとすると?私の体をガシッとつかんで這い登ってくる。。。
 まるで大木に登ろうとする小猿??です。
 両足つかまれて泣かれたんじゃ、こっちもついつい可哀想になって
もうチョッと抱っこしてようか。。。って思うんだけど、そうすると限がない!
 納得いくまで片付けようと思っても、お姉ちゃんやパパさんでもダメみたい。
 トイレに行くのも一苦労です。
 私も大代の誕生日が3日後に迫ってるからか、最近やたら疲れやすい。
 しかも最近白髪が増えた!
 全然染めてないのが自慢?だったのに~涙

 あ、段々愚痴になってるぞ汗
 。。。って事で今日はこの辺で
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア