
--/--

どんな母やねんっ!! 2

06/13

 さて、昼食も終わり、一息ついた所で、前から気になってた家具を、ついに移動しよう!と、実行に移しました。私、もともと腰が重いし、二児の母になってからは、ますます デン! としたオーラが出てるようなので、チョッピリだけど腰を上げ、まずは食器棚と相撲を取りました。       「ふんっ!」「よっ!!」「どっせい!!!」 一人でこんな事やってると、なんだか自分がバカみたいに思えてくる…絵文字名を入力してくださいそれでも、どうにかこうにか、やり終えて…と思ったら ガッシャーンSANY0304.jpg
やりました!食品の入ってたラックを、ひっくり返しました。どうやら“ここにお菓子がある”と、野生の感で気付いたらしい。 SANY0315.jpg
しかし、それはマカダミアナッツ入りだぞっ!と取り上げ、まだ片付け終わらない食器棚近辺と、


食品ラックとを、行ったり来たりしていたら、見つけました。新しい獲物!SANY0319.jpg
まぁ確かに、それは君用に買ったんだけどさ。今はちょっと勘弁してくれ。 そして、ようやく一区切りつき、おやつを食べ、子供番組だね~と教育テレビを入れ、後片付けをしていると、こぉんなカッコでテレビ見てました。 SANY0331.jpg

Comment
めちゃマメに更新してますね~すごい!
しかも朝から活動的だぁ(^^)/
私はほんと家に居ることが多くて
さくらには申し訳ないっす
もっと外に遊びに行かないとね!

tell meさん家にもいずれお邪魔しまーす
でもあの病院近すぎて変な感じ♪
akiさま
どうぞ~。ちび怪獣がいつも、必ずと言っていい位、ひっくり返してますけど…v-388最近は、もう開き直っちゃって、鯵にでも秋刀魚にでもしてくれィ!って感じで、どなたも上がっていただいてます。(セールスは別よ)病院の10棟のレストラン、見た目の割にはランチ安いし、一緒に行きたいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
