スポンサーサイト

--/--

やられたー!! 2

12/13
 鼻詰まりの正体も分かり、朝、昼、晩と出していただいたお薬を飲んでます。
 順調なのかよく分からないけど、理由が分かっただけでもホッ…v

  さて、たまりに溜まった年賀状。後は印刷だけなのですが、インクを買いに行ったら
最初に購入したのは中で固まってたようで、全く刷れず。。。
 2度目に買いに行って、外箱を空けたら中の封が切られてて、当然これも使えません。
 3度目の正直!と買ったはいいのですが、何度も何度もいじりすぎたのか、今度はプリンターがおかしくなっちゃって、英数字しか出てこない。私の製作した年賀状は何処へ消えたんだ?

  お、やっと写真入年賀状が刷れた。。。と思ったら、インクも切れてしまいました。。。泣き顔

  さて、当然ながら年賀状製作をしている時はチビちゃんには別の事で気をそらしてもらおう!ってんで、毎日コツコツ?録画した“おかあさんといっしょ”のビデオを観てもらってました。
 隣の部屋からはご機嫌な声が聞こえてきます。

  「しょっ、しょっ、しょっ、えっしょしょ~、えっしょっしょ~!!」

 うんうん、ご機嫌じゃ~ん。この調子で年賀状も刷れるといいのに。。。

 しかし悪戦苦闘している間に、時間は刻々と過ぎてゆき、とうとうインク切れに。。。
 時間も11時半になり、そろそろお昼ご飯の仕度をしなきゃ!

     “チビちゃ~ん、お腹すいたね~、ごめんね~”

 抱き上げようとしてふと見ると、何やら空の容器を持っている。

     こ・・・この中身はもしや・・・

 とある化粧品メーカーの、高級クレンジングオイルが、机にも、床にも、そこらの紙類にもたっぷりと染み込んでおりましたマジですか

  そりゃあね、お母さん放っといたのが悪いよ。でもね・・・

 言ってみても仕方のない事です。それにしてもこのオイル、どっから持ってきたんだ?
 よーく見ると鏡台がワヤクチャになっておりました。。。

 そして、今日の午前中に刷れた年賀葉書1枚だけ。(しかも宛名はなし)

 いたずらの収穫はありましたが、他は何もなし。撃沈。。。
SANY1275.jpg
↑こやつが犯人。。。
スポンサーサイト
Comment
叱るに叱れないと言うか…心中お察し致します。
「高級」ってところで余計にガッカリしてしまいますよね。
そして、年賀状…(´Д`)ハァ
ウチはまだ手付かずです。焦る~!!
おおお……お察しします~~~
あいたたたたた……
もちろんうちでも、このような「収穫」は
しょっちゅうありますですよ~~!
世の中の母たちは、こうしてまた一回り、
人間がでかくなっていくのでしょうv-406
お互い頑張りましょう!
あ、蓄膿は、関西に行く前になっちゃったみたいで。
こちらも頑張りましょうね!!
megさま
 そーなんですけど、家の環境や、躾などで、ある程度の境界線をひかないと私がまいってしまってます。
 年賀状。。。毎年パパの分も合わせて、全部で200枚くらい手書きしてたので、プリンターと言うありがたい存在に目を輝かせていたのですが、やはり機械類はマメに使ってないと訳分かんなくなります。。。
araiaさま
 araia家でも、日常茶飯事の出来事でしたか。。。
 関西に来る前に蓄膿にかかっちゃったの?まー、もったいない!食い倒れの街大阪や、神戸の美味しい洋食店など、行けなかったでしょう(行ったら拷問だもんね。。。)
 また機会がありましたら、今度はぜひ堪能してくださいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
