スポンサーサイト

--/--

サンタコさん

12/16
 私の中学校時代からのお友達がサンタさんになって、私&娘2人にプレゼントを送ってくださいました。
 以下、愛情と親しみを込めて、「サンタコさん」と呼ばせていただきますLOVE

 SANY1285.jpg
このミニーちゃんはチビちゃんへ
 SANY1286.jpg
このマフラーはお姉ちゃんへ
 SANY1287.jpg
SANY1288.jpg
そして、この烏骨鶏カステラと、高級ハンドクリームはワタクシに。
 そして、とても可愛らしいクリスマスカードも入ってました。すっごく感動うるうる涙
 サンタコさま、どうもありがとうございました。出来れば飛んでって、抱きついて、あつ~い口づけを。。。(いらんかな~?やっぱり)
 プレゼント、大切にしますね。お姉ちゃんはマフラーがお気に入りになったようで、もう首に巻いておりました。明日っからして行こうって言ってます。気難しいお姉ちゃんのツボをちゃんとついてるなんて、さすがだわ。
 本当に、感謝、感謝です。私も早く蓄膿症治して、美味しいカステラ食べようっと!
スポンサーサイト
Comment
Tell meさんの所にはもう
サンタさんが来たんですね♪
烏骨鶏カステラ美味しそ~!!
早く蓄膿症治さなきゃですね^^
素敵なサンタコさんですね。さりげない心遣いに感動です。
今年大ブレイクの千鳥格子。
お年頃のお姉ちゃんのツボなんでしょうね。
おしゃれしたいお年頃ですもんね。
お姉ちゃんのマフラー姿見てみたいです♪
なんて気のきいたプレゼント!
感激しますね~。
Tell meさん、カステラの賞味期限内に蓄膿症治さないと・・・
頑張って~~~!!
kutamamaさま
 以前、烏骨鶏プリンの記事を書いた時にコメントくれてた方が、今回はカステラを。。。しかも「美味しいもの食べて、早く良くなってね」なんてメッセージまで入ってて、感激でした。
 気合で蓄膿症治してやるぅ~~~!
megさま
 千鳥格子って、今年流行なんだ。
 流行にはトンと疎いのですが(流行だけか?)彼女の贈ってくれるプレゼントはいつもセンスのよいものなので、箱を開けるのが毎回楽しみ!
 お姉ちゃんは早速マフラーしてってましたよ。今の学校はブレザーなんだけど、4月から通う所はどうもセーラー服のよう。それも楽しみです。
みずパパさま
 そうなのよ~~
 頑固な蓄膿、やっと時々においを感じるようになったとは言え、かなり強烈なものが少し…程度なので、生ゴミ出したりなんかする時は便利なんだけど、おチビちゃんがテレビの後や本棚の後ろなんかに食べ物を隠してたりするとアウトなんです~。(腐った蜜柑が臭わないんだよ!!)
 カステラ、既にお姉ちゃんが狙ってます。賞味期限のチェックまでしっかり入れてました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
