スポンサーサイト

--/--

ナルシスト

12/18
 我が家のおチビさん、最近動画がいたくお気に入り。(しかも自分の)

 私、まだ初心者のせいか、パソコンをつけると自動的に動画が流れてます。
それを聞きつけるとすぐにおチビさんが飛んできて、画面を食い入るように見てます。
 動画が終了すると
  「あ~あ、いーっちゃーったー。」
 って、頭を叩きながら言ってます。(この辺、もしかしたらお姉ちゃんに“欧米か”を仕込まれたか?)
 で、パソコンつけると3回くらいはリピートして見てたりします。

  う~~ん、将来鏡の前から動かない子になるんじゃないだろうか。。。
 どんなに頑張ったって、私とパパの遺伝子でビックリするような美人は生まれないから。
 他の事で頑張ってください。fufufu
スポンサーサイト
Comment
うちも小さい頃、自分の動画見て大喜びしてました。
何度も何度も見せて見せてってうるさかったです。
自分だとわかっているのがまた楽しいんでしょうね~、
不思議な感覚なんだろうなぁ。
自分が子供の頃ってこんなに簡単に動画なんて見れなかったですもんね。
8mmビデオとか・・・うちには無かったけど・・・
世の中変わりましたよね~。
うちのちびも、鏡の(正確にはよく映るガラスですが)前でよく踊ってますよ~自分を見ながら(汗)
きっと面白いんでしょうね!
↓個人面談お疲れ様~!
うちも三人分、終わりましたよ。
大きくなるとやっぱり友達関係が一番の悩みどころみたいですね。
あ、でもTellmeさんのところはお姉ちゃんも入れての三者面談ですか??
自分の動画をPCで見ることが出来るのが当たり前なんて
ホント、便利な世の中になりましたよね。
例外なくウチも大大大好きです。
そんな姿を見るのが、また、楽しいんですけどね(b´∀`)ネッ!
syuutoも動画大好きですよ(。◕‿-。)
もちろん自分の動画も好きです(。✪‿✪。)
でも一番好きなのはharutoの動画なのかもしれません★♪

↓個人懇談会お疲れ様でした(⋒‿⋒✿)
実は私も幼稚園の個人懇談会に初めて出席しました♪
とってもドキドキしました(。◕‿-。)
お姉ちゃん,お友達とうまく付き合えるようになってよかったですね♪
こういう話を聞くと嬉しくなりますよね✿(。◕‿-。).:*:☆
チビちゃんやっぱり女の子ね~
女の子は身だしなみが大切だもんね^^
きっとそのうち、
お化粧とかも真似してするようになりますよ!
動画かぁ。。。
見せてみた事ないです。
今度見せてみよう♪
鏡は一生懸命見ているのだけど、
それが自分だって分かっているのかな?
そこが不安^^;
パパの写真は喜んで見てたけど、
自分のはスルーしてました。
Towaパパさま
 家も無かったですよ。それどころか長女が産まれた時にさえ買わなかったデジカメを、11年経って産まれた次女のために買おうって言ったパパ。
 どうせならお姉ちゃんが赤ちゃんのときから撮っておいて揚げたかったのに。。。11年も経つと色んな人が亡くなり、パパもチョッと残しておきたくなったのかなぁ?
 ともあれ、せっかく買ってもらったデジカメ、有効に使わなくっちゃ!
Bママさま
 鏡やガラスの前で、踊ったり、ポーズを取ったり?なんて、やっぱり女の子ですね。
 個人懇談、性格には三者面談です。
 小学校高学年くらいから、三者面談だったらよかったなぁって思いました。先生と本人の言う事がちぐはぐになってることもあるし、なにより先生の言葉を私が聞いて帰って伝えた所で、あまり変わらなかったような気も。。。?やっぱり当人を交えての話し合いの方が、ある程度本音?を聞けていいかも…
megさま
 サラちゃん、いっぱい歌も歌うし、おしゃべりも上手。megさん撮ってて楽しいでしょう?
 家は「お、これ可愛いじゃん」とか思って撮ろうとすると、動き回っちゃってブレてばっかり。ホントはもっともっと撮ってあげたいものあるのにね。
めぐみさま
 shuutoくん、harutoくんの動画のほうが好きなんだ。
 私はめぐみさんのプロデュースした動画、とっても好きですよ。始めてみたのは確か、syuutoくんの運動会のだったと思います。あんな素敵な動画見たら、我が家のをアップするの恥ずかしくなっちゃった…けど、多分これからもしてると思います。
わはは、おチビちゃんカワイイ♪
うちのも自分の写真や動画、大好きです~
私が子どもの頃は、こんなに自分の姿を
見ることはなかったわけで、
今の子ども達が大きくなったとき、何か
違いがあったりするのかな~なんて
時々ふと思いますよ。
kutamamaさま
 うふふ。。。
 「お化粧パタパタ」って言う手遊び歌?があるの知ってます?家の子大好きなんですよ。
 お化粧パタパタ、クリームツンツン♪
って歌いながら、ほっぺをパタパタしたり、ツンツンしたり。
 もう既に始まってますよ。
 鏡は気が向いたらしょっちゅう覗いてます。“ブチュ~^3^”ってヨダレだらけにしてたりね。
 家の鏡、下の方だけ気が付くといつも汚いの~~v-356
araiaさま
 ふふふ。。。
 前に教えてもらって、どうしても分からなかった動画。どうやらマウスの右と左のクリックする場所を間違えてたようです。。。後は御覧の通り!
 家はおチビが産まれて、初めてデジカメを買いました。お姉ちゃんの時にビデオカメラとか買ってたら、また違った子育てになってたかもしれないわ。
 でも、なかなか写真を撮らせてくれないお姉ちゃんには、デジカメでの盗み撮り?でもしないと、大きくなった時にきっと後悔するはず。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
