
--/--

サンタさんからの手紙

12/23
 少し早いですが、先日フィンランドのサンタクロースから手紙が届きました。
 お姉ちゃんには英文で。(読める訳無い!って怒ってたけど…汗;
 おチビちゃんにはひらがなで。
SANY1294.jpg
SANY1295.jpg
SANY1296.jpg

 カメラマンの腕が悪く、あまりはっきりとは写りませんでしたが、おチビチャン宛のものをチョッと公開。エアメールで、とても可愛らしいサンタさんの切手も貼ってあり、サンタクロースの近況?も書いてありました。お返事も待ってます!だって。にっこり
 いいな~、私のとこにもサンタさん来ないかな~。

 …あ、この間サンタコさんが来たんだった。
 カステラ、クリスマスに食べようと思ってまだ冷蔵庫にあるよ。
 23、24、25の三日間で、ドンチャンしながら食べる予定。

 パパからは、ちゃんとクリスマスプレゼントのリクエストがありました。
 それは悩まなくてもいいけど、選ぶ楽しみがなくってチョッと寂しいなぁ。。。
Comment
サンタさんからのお手紙、
とっても夢があっていいですね!
サンタさんの近況とはいったいどんなだろう?
とっても気になります!!
『最近、腰痛くてさぁ~』
とかだったら笑えますね♪
kutamamaさま
 ありがとう!
 サンタさんは今年、冬が来るのが遅くって、なかなか雪遊びが出来なかったんだって。意外に若いよ~ぉ 笑

 最近ドタバタしてて、訪問してもなかなかコメント残していけなくってゴメンネ。スノボ、いかがでしたか?きっとカッコ良かったんだろうな。
 また遊びに行きますね。
お返事
お姉ちゃん、頑張って、英語でお返事かな?
いいですね!
今、私も返事のことで悩んでますよお。(息子が、サンタに手紙を出したものだから)
こももさま
 お返事、遅くなりました。
 お姉ちゃん、果たして英文の手紙を書くのでしょーか?
 Hello! Good―bye.
 なんて素っ気無いものにならないよう、頑張って下書きしなきゃね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
