スポンサーサイト

--/--

はじけて、飛んで、大騒ぎUSJ!

12/27
 24、25とお家パーティーをした後、お友達とUSJに行って参りました。
 昨日がクリスマスだから、ピークだろうね。。。なんて思ってたのに甘かった!!
 見渡す限り人、人、人 マジですか
 入り口でもみくちゃになってしまいました。SANY1313.jpg
SANY1311.jpg


 ようやく入場SANY1317.jpg


 お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、E-PASSを購入して先に行ってしまいましたので、ベビーチーム?はゆるゆると進んでおりました。
 最初に見たのはキティちゃんのショー。SANY1322.jpg
SANY1323.jpg
「キティから招待状がきたのよ!」と、喜ぶお姉さんを見つめるおチビ。なんか怪しいなぁ。。。SANY1327.jpg
SANY1330.jpg
ほら!ちゃんとキティちゃんきたよ!…と言うハハの呼びかけも虚しく、おチビは一生懸命前の子のベビーカーについていたスプーのマスコットをいじっておりました。おいおい。。。

 それからお姉ちゃん達と合流して、お昼を食べる事に。
 お店何処にしようか・・・なんて話してる間に、お兄ちゃん2人と家のお姉ちゃんは、ジュラシックパークで「恐竜の足」を買って食べてましたが・・・汗SANY1331.jpg
SANY1332.jpg
ジャングルにたたずむおチビ。根がワイルドだけに、様になってる・・・かな?
 お昼は皆で、(7人もいたのよ~)でっかいピザをたのんで食べました。時々お姉ちゃんと2人でたのむデリバリーのピザとは違って、大勢で食べると美味し~~いLOVE
  で、食後はまたお姉ちゃん達と別れ、チョッとお茶飲んでゆっくりしてたら

          サンタのトイ・パーティ

 というショーが始まるらしく、皆少しずつ場所取りしてたので、私達も並ばせてもらいました。
 ・・・・ところが、並んでる間におチビちゃん、寝てしまいました。あ~あ、もったいない。
 ちなみにその模様は、寝ちゃったおチビちゃんのために、私のつたない腕で動画に収めましたので、お暇な方は御覧下さいませ。

 


 残念な事に、このボックスの開く寸線でSDカードがいっぱいになってしまいました泣このボックスの中にはこんなものが入っていたんですが・・・SANY1350.jpg
可愛らしいオモチャたち。それから、サンタクロースも来たんですよSANY1354.jpg
この大きなベルの天辺にいます。
 大賑わいのショーが終わって、皆が去っていく頃に目を覚ましたおチビ。
   「あら、私どこにいるのかしら。。。?」
 って感じで、思いっきり寝ぼけてましたが。。。SANY1353.jpg

 目覚ましに?ポップコーン。人のボックスを勝手にいじるおチビSANY1319.jpg
SANY1320.jpg
お友達にもらって、喜んで食べてました。
 お友達一家は用事があったので、ここでお別れしました。
 その後、チョッとだけうろうろしてこんな写真を・・・SANY1355.jpg
SANY1357.jpg
SANY1364.jpg
オリーブと一緒に一枚・・・と思ったのですが、大泣きされてしまいました。そしてオリーブも・・・SANY1358.jpg
ゴメンナサイ涙他にも、ポパイやウッドペッカーがいたので、写真を撮らせてもらいましたSANY1362.jpg
SANY1363.jpg
SANY1360.jpg

 しかし、どうも我が家の娘はぬいぐるみ(着ぐるみ?)が苦手。お姉ちゃんが2~3歳の頃はディズニーランドで固まってたし、おチビちゃんはUSJで大泣き?やっぱり、そんなに怖いものなのかなぁ。。。来年、ディズニーランドに行ってみたいと思ってるんだけど、無理かなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment
USJ楽しそう!!
いいなぁ~未だに行った事ありません。
着ぐるみ、そういえばイチも固まってたな-
小さい子にとってはコワイのかしら?
でもきっと楽しい思い出になったでしょうね♪
kutamamaさま
 うふふ…
 動画4連発、楽しんでいただけましたか?
 ディズニーランドは行ったことあっても、USJは。。。なんて方よくいらっしゃいますので、チョッピリだけど楽しんでもらえたらいいなぁ…って事で撮ってみました。勿論、本物の迫力には全然かないませんけどね。
 着ぐるみ、うちのお姉ちゃんも苦手でしたよ。いきなりおっきな顔で来られると、ちっちゃい子はビックリしちゃうのかな?
こんばんは~^^

いいなぁ~USJ!!!
写真や動画見てたら行きたくなっちゃったよw
ちびちゃん、キティちゃんにはあまり興味なかったのかな?(笑)
子供って着ぐるみ苦手だよねぇ~( ̄∇ ̄;)
Seaも着ぐるみ見るといつも大泣きだよ( ´,_ゝ`)プッ
ディズニー、来年行けるといいね♪
うちも行きたいなぁ~でも無理っぽいなぁ~・・・パパがね(^^;

今年はTell meちゃんと出会えて嬉しかったよ~!
お友達になってくれて本当にありがとう(*´∇`*)
こんな私だけどまた来年も仲良くしてやってねw
お互い来年は引越ししたり忙しくなるけど、頑張ろうね~(^-^)

ではでは、よいお年を~☆
みっちちゃん
 こちらこそ。
 ブログでこんなにも親しくなれる方がいるなんてビックリです。。。って言うか、私がブログ始めてる事自体がビックリなんだけどね 笑
 みっちちゃん、とっても素敵だよ。すっごく頑張って、それを楽しんでる。きっとキラキラした人なんだろうなぁ。いつか会える日が来るといいね。

 USJ、楽しんでいただけました~ぁ?
 みっちちゃんみたいにカメラの腕が良くないから、もしかして見づらいかも…って思ったんだけど、チョッとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
 Seaちゃんは・・・やっぱりNGだったかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
