スポンサーサイト

--/--

さようなら、猪くん、さようなら、関西

12/29
今年も後わずかです。
 今日は単身赴任のパパ様が、ようやくお仕事を終えて帰ってきます。
 12月は誰かが風邪ひいたり、忘年会があったりと、殆ど家族4人で過ごす事はありませんでした。そして来年。。。
 1月からパパは関東でのお仕事です。なので私達もお姉ちゃんの中学校1年生を区切りに(あいまいな区切りですなー)お引越しをする事に。すっかり関西人のお姉ちゃん、クリスマスソングも“さ~いでんな~♪”って位だったし…orz大丈夫だろうか…チョッピリ(いや、かなり)不安はありますが、いつまでも家族バラバラな訳にもいかず、いい機会だから関東進出だー!おーっ!!しゃきん
 ……とは言え、今まで仲良くしてくれたお友達と離れるのは辛い事。涙
 後数ヶ月ですが、遊んで下さいね~~。
 お引越ししたら、ディズニーランドが近いそうなので、また(チビちゃんを泣かせつつ?)遊びに行こうっと♪

 さて、年末は更新だけでいっぱいいっぱいになってまして、皆様のコメントのお返事や、ブログの訪問など、殆ど出来てない状態ですみませんでした。訪問してもコメントまで残せず、泣く泣く退却。
 年明けも引越し準備等でドタバタしてますが、「年賀状」という大物が減るので、少しずつコメント返していきたいと思います。

   それでは少し早いですが、皆様よいお年を!
スポンサーサイト
Comment
おお、関東方面へお引越しされるんですね!!
お待ちしております(^^)/
でも年末にお引越し準備とは、そりゃ確かに
お忙しいでしょう~。お体に気をつけてくださいね!

今年は楽しいおつきあいをありがとうございました、
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
Tell meさん,今年は大変お世話になりました(。✪‿✪。)
励ましやアドバイス,とっても嬉しかったです(。◡‿◡。) ぽっ♡
来年は引越しされるのですね☆
大変なこともあると思いますが家族はいつでも一緒がいいですよね♪
今年もあと数日,ママはお休みはないけれど忙しいこの時期を楽しみましょうね★
来年もよろしくお願いします(。→ˇ艸ˇ←。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお、関東進出が決定されたんですね。
関東(の何処か)でお待ちしておりますよ~♪
引っ越しもありで来年はお忙しい年になりそうですね。
皆さん健康に気をつけて良いお年を迎えてくださいね。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
家族でのお正月。
たっぷり楽しんで下さいね♪
良いお年を!
ウエルカム 関東!!
確かにTDLは近いですね(笑)
体調不良の中での
年賀状作成・クリスマス・引越し準備と
なかなかめまぐるしい日々だったのではないですか?
正月はゆっくり過ごせるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
araiaさま
 決まりましたよ、関東出陣。
 …とはいっても、私達はお姉ちゃんの進級に合わせてなんですけどね。
 関西と関東、教科書の内容も全然違うだろうし、お姉ちゃんはこれから大変だろうな。

 楽しいお付き合い。。。なんて言われると、顔がにやけちゃうじゃないですか~。ブログで知り合った方は関東の方が多いです。なので、これから色々教えてくださいね~、先輩♪
めぐみさま
 我が家はズッコケ一家ですよ~。アドバイスなんてそんな。。。
 私がsyuutoくん、harutoくんのブログを見て励まされる事は沢山ありましたけど…ね。
 環境が変わるのは、子供にとっては一大事。過去に数回転勤を経験して、なんとなく分かりました。私が人見知りするので、子供もどうしても構えちゃう…
 周りからは信じられないって言われるんだけどね。
秘コメさま
 だ~いじょうぶ!OKです。
 。。。って言うか、我が家が年賀状を投函したのが大晦日でしたからv-13
 早々に賀状ありがとう!嬉しかったです。
 今年もよろしくお付き合いをお願いします。
みずパパさま
 私も関東(の何処か)で、水葉ちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-238
 水葉ちゃんに会えたら、なんか色々教えてもらえそうで、ワクワクしています。
 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
こももさま
 家族でのお正月。。。と言っても、家は酒豪ですので食べて、飲んで、寝て、また食べて。。。の繰り返し?です。パパは29日の夕方に帰ってきて、今日までで日本酒4本を空けてしまいました。。。v-12
megさま
 私が正式に引っ越すのは、お姉ちゃんの中一過程が終了してからだと思います。でも、準備等で忙しいのには変わりはないけれど…
 昨年(・・・ってったって昨日なんだけど)は、ギリギリまでお姉ちゃんがサラちゃんのブログにかじりついてました。まだ私が見てないものまでしっかりチェック入ってたし。。。v-13
 サラちゃんのこじまよしお、家の娘達はケラケラ笑って見てました。引っ越したら是非、実物に会いたいなぁ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
