スポンサーサイト

--/--

パパさんのお引越し

01/05
 お正月三が日も明け、そろそろ普通のモードに切り替えなきゃいけませんね。
 家のパパさん、予定より少し早く移動になってしまいました。6日の朝早くに家を出て、ひとまず会社の独身寮に入ることになってます。
 今年のお正月は忙しい・・・とか言いながら、長い道のりを運転する心配もないので、思いっきりお家でグダグダしていた我が家。スーパーも昔と違って初売りは元旦からって所が多いので、人ごみ以外は特に困る事も泣く、引越し準備等でチョコチョコ出ておりました。
 今いる所は、ここが実家の方が多いのか、チョッと出るとすんごい人、人、人。うっかりすると迷子になっちゃうんですが、幸い家のパパさんは身長が割と高いので、見つけやすくって助かります。180cm、普通なのかもしれませんが、私が155cmと低めなので見慣れた顔を探そうとすると、割とすぐに見つかるんですよ。

 今夜はパパさんのリクエストで、神戸牛のすき焼きをしました。なんて贅沢・・・なんだけど、換わりばんこにチビちゃんを見ながら食べてたので、一番美味しい所を逃してしまった様で、チョッと損した気分。お肉にありついた時は、硬くなってたし。。。
 明日は最後の夜。何を作ろうかなぁ。またリクエストしてもらえるかな~?

 本当は家族揃っての引越しが、パパにとっても、娘達にとっても、一番ベストなんだろうけど、学校の関係や町内の事やなんかで、もうしばらくパパには不自由かけます。ゴメンネ。

 パパが移動するのが6日、お姉ちゃんの始業式が8日、そしてチビちゃんの誕生日も8日。
 ここら辺、忙しい事がギュッと凝縮されてるけど、持ち前のパワーと能天気さで、何とか切り抜けよう。
スポンサーサイト
Comment
あけおめでございます♪
 西宮での最後のお正月、みんなでまったりして
下さいね~e-347
 ワタシは 昨夜だんなサマの実家から戻りました。みんなで午前中は寝つぶれてたよ(笑
 千葉は7日から学校が始まるので、お正月気分を何とかしないと・・・それと 宿題の書初めをなんとかしないと・・・(爆)
 今年も ブログ頑張ってね!楽しみにしています~v-413
そろそろ世間も正月気分が抜けるころですね。
Tell meさんは忙しい日が続きそうですね。
寒さにやられないように、体調万全で頑張ってくださいね。
我が家は水葉が落ち着いたら今度はママがw
僕もちょっと危険な気配が・・・
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね*^^*

今日はパパさんがお引越しだったんですね。
ご苦労様でした^^

引越しってなかなか疲れるんですよね。。。
今日はゆっくり休んでくださいね!

忙しい時は体調を崩しやすいもの。
気をつけて頑張ってください!!

もうチビちゃんは2歳になるのか。。。
楽しみですね♪♪
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします♪
年末から新年にかけてお忙しそうですね。
これからもバタバタ忙しいと思いますが、
体調など十分に気をつけて乗り切ってくださね♪
また遊びに来ま~す☆
たこみさま
 あけましておめでとうございます。
 今年もこのボケボケな私をフォローしてください。。。v-13
 家のお姉ちゃんも明日から学校だってのに、
 「あ、新聞の切り抜き忘れてた」
 とか言うんだよ。去年の新聞なんか無いっチューに!
 とりあえず、集められるだけ集めて渡しましたが・・・また記事を選ぶのに時間かかって、大した物出来ないんだろうな。最後くらい頑張れよー。
みずパパさま
 あらま、今度はママさんがダウンですか?
 みずパパさんも怪しそう?家も暮れには風邪がひと回りしましたからね。気を付けて下さいね。子供から回ってくる病気って、意外に長引くんですよね。。。私も引っ越し終わるまでは、もうダウンしてる暇は無いので気合だー!!
kutamamaさま
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-238
 引越し、引越しと言いながら、物が多すぎて何処から片付けていいか分からない我が家。パパさん曰く「全部捨てちゃえ」・・・しかし、ままごと、積木、プラレールなど、お姉ちゃんの時のものを取ってたから今買わなくていいんだし…(ただしボロボロ)それに加わり「今の」お姉ちゃんの勉強机?やパパの机、パソコンデスク、食卓…机だけでかなり場所取ってる…v-13新しい社宅は、今より少し狭いそうだし、どれから手をつければいいんだろうv-388
みのむしさま
 こちらこそ、よろしくお願いします~ぅ♪
 バタバタ?してるのは、気持ちだけです。
 毎日アセアセしてるのですが、なかなか思うようには…と、コメント打ってる最中に、「プラレール、取りに来てくださる方に差し上げます」という広告を見た方が、もらってくれるそう。やった!ひとつ大物が減った!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
