スポンサーサイト

--/--

バースデーイブ

01/07
 おチビちゃんの2歳の誕生日も明日になりました。
 しかし、見た目は2歳児とは程遠い我が娘。暮れにパパが帰ってきて、一緒にお出かけした時も、半年違いの女の子のお母さんから、ずっと“赤ちゃん”と言われてたし…がっくり そんなに小さいか?我が娘。。。
 今年は環境が違って、お友達も今より増えると思うから、色んなことに刺激されて
 「脱 赤ちゃん」して下さい。

 ところで、パパがいるのは昨日までだったので、新春早々誕生日プレゼントを渡してしまった私達。何をあげたのかは、明日アップするとしましょう。それはいたくお気に入りで、毎日引きずりまわされております。お年玉代わりにあげた「あるもの」より気に入って、毎日名前を呼んで、抱っこして寝ようとします。(寝てしまえば、何処に行ったか分からなくなるんだけど…)皆さんもよ~~くご存知の「あるもの」、明日の記事をお楽しみにハート8

 明日はお姉ちゃんの始業式。今日になってバタバタしてるお姉ちゃん。おいおい、それはないだろう・・・
 しかし、お姉ちゃんの新学期が始まったら、彼女のありがたさを改めて思い知るんだろうなー。
スポンサーサイト
Comment
遅ればせながらですが、
あけましておめでとうどざいます。
本年もよろしくお願いします。
そして…!!
おチビちゃん、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
プレゼントUP楽しみにしています。
参考にさせていただきますね~♪
ちびちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう二才ですか!早いものですね。
それから年賀状ありがとうございました。
姉妹二人でこれからも仲良く年賀状に登場してくださいな。成長ぶりを見るのが楽しみです。
実は昨日、今までの年賀状を整理してみました。なんと私の幼稚園の頃からの年賀状を順番にファイリングしてみたら(物持ち良すぎて旦那が爆笑していました)、Tell meさんの独身時代から結婚式、赤ちゃん誕生、成長の歴史なんてのが振り返れてそれはそれは面白かったです。そして、私の出したおバカな年賀状を誰もとってないといいなぁと思ったりもしました・・・。今年もブログをのぞきにきますので宜しくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
megさま
 私も、遅ればせながらなのですがあけましておめでとうございますv-356
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 おチビも無事2歳になりました。でも、やってる事は1歳児と変わりありません。相変わらず何でもすぐに口に持っていくし、言葉も遅いです。厄介な事に、最近「外で寝転がる」と言う技を覚えてしまいました。お姉ちゃんはそんな事が全くなかったので、今一番頭を抱えている事です。。。

 バースデープレゼントは参考になったかしら?
michiruちゃん
 ふふふ。。。私もある程度は持っているのですよ。
 michiruちゃんのイラストが可愛くって、宝塚の様子を描いてるのや、猫のイラストや、家族を描いている物など、どれも私にとっては宝物だわぁ。
 私の独身時代からのものがあるの?なんかアホな事書いてない??逆に私も怖いかも。。。
 こんな私を今年もよろしくね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
