スポンサーサイト

--/--

バーゲン戦利品&今日のおチビ

01/12
 引越しに備え、要らない本や玩具、洋服やなんかを整理していましたが、家のお姉ちゃんときたらクタクタ、ヨレヨレ、とどめに擦り切れて穴のあいた洋服まで持っていくと聞かない。
 そこまで来てもらえれば洋服だって本望。すっぱりと捨ててしまえばいいのに、誰に似たんだか(勿論、この部分だけ私です。。。)貧乏性です。
 でもいい加減着てあげたし、お姉ちゃんの愛着のあるこの地を洋服のお墓にしようとなだめ、代わりにチョッとだけ冬物バーゲンに行って参りました。引っ越してからじゃ春になっちゃうし、色々バタバタもするだろうから早々ゆっくり買い物も出来ないだろうし。
 で、戦利品はこちらSANY1399.jpg
このコート、半額以下です。裏はフリースだし、フードも取り外しできて元はかなり良いお値段でした。最後の1着。ラッキーピース
 それからカットソー。SANY1401.jpg

 紺の方はチェックの模様が入ってて大人っぽいです。

SANY1402.jpg
これは重ね着風になってます。ホントは一枚なのですが、デコルテ部分の切り替えがチョッとオシャレです。
 その他ジーパン2本とトレーナーもお買い上げで、締めて9000円な~り~!

 いえ、別に値切っちゃいませんわ。値下げ価格のまま買って来たんだけど、激安でした~ぁ!!

 さて、今朝のおチビちゃん。お姉ちゃんが赤ちゃんの時に録音した「おかあさんといっしょ」のカセットテープを聞きながら。。。
 





 歌が古かったのか、けんたろうお兄さんと、あゆみお姉さんの声に馴染みが無かったのか(あゆみお姉さんはアリアさんなんだってば!!)殆ど聞いちゃいなかったなー。

 「ぞうさんのあくび」懐かしい人はクリックしてくださいな。にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 幼児育児にほんブログ村 中学生の子
スポンサーサイト
Comment
 お引っ越しなさるんですね。
 私も去年11月に経験しましたがもうしばらくはイイかな…
 旦那様が転勤のあるお仕事だとお引っ越しは避けられないんでしょうね。
 新天地に早くみなさんがなじめますように。
おチビちゃん、確かに歌にはあまり興味なさそう(笑)だけれど
最後に靴下をぴゅーっと履いて、お見事( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
たくさん買っても9000円(゚д゚)!バーゲンならではですね~。
私も買い物したいなぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚
バーゲン、大勝利でしたねーっ!
これだけ買って9000円とはっ!
う~む、見習いたいものです。。。

おチビちゃん、すごーい!!!
うちのまんじゅう3歳よりも、ずっとずっと上手に
履いてますよーっ!
この動画、まんじゅうに見せて檄を飛ばそうかなあ……
Tell meさんお買い物上手ですね!!
それだけ買って¥9000は安い!
さては。。。値切りました??
おチビちゃん、靴下履けちゃうんですね^^
すごーい♪
うちは足を差し出すだけです。。。
けんた'sママさま
 そうなんですよー。
 転勤族のパパさん、結婚してから東北、関東、北陸。。。とずっとついて回ってたのですが、結婚するまで九州の実家から離れた事が無かった「ダンボール」箱入り娘のワタクシ、途中で体を壊しちゃって、パパに単身赴任をしてもらってたのです。
 今じゃ関西のおばちゃんパワーをもらって、すっかり図太くなりましたv-237
 ・・・別の意味で浮かないようにしなくては・・・
megさま
 歌はねー、興味がありそうなのが決まってるのかな?
 ちなみにこの時かかってたのは「バナナの親子」「わっ!おしゃれ」…と、もひとつ乗りのいい歌だったんだけど、カメラを近付けたら段々そっぽ向いちゃって。。。(反抗期?)
 関西のバーゲン、メッチャ安いです。
 BOBSONとかの、フツーのジーンズが1本1000円にまで下がってます。勿論お手ごろサイズは早めに売り切れちゃって、67とか74とかばかりの中をあさって、ようやく自分のサイズを見つけた時の快感は言いようが無いですよ~!
araiaさま
 えへへ・・・
 誉めてもらって嬉しいです。
 最近おチビは帽子被って、靴下穿いて、お姉ちゃんがちっちゃいとき使ってた子供用のバッグを下げて、私の手を引っ張って外に連れて行こうとします。かなりアウトドアですわ。
 バーゲンいいでしょ。もうひとつの嬉しい事は、お姉ちゃんの服が全部婦人物のMサイズだって事。
 今回は私の趣味で買ってきたものなので、気に入らなかったら私が着れるもんね~。
くたママさま
 すごいでしょー…って言うか、私が関西のショッピングセンターの気前のよさに驚きました。この中のもの、コートと切り替えになったカットソー以外、1000円です。ジーパンも、写真の2枚のカットソーも、トレーナーも1000円!夢のようなお値段。
 毎日おチビの食事の度に、私もベタベタにされて着替える事が多いので、こんなバーゲンは非常にありがたいです。結構オシャレに見えるのに、価格は関西だなぁ。。。
 イチ君、箱入り息子ですね 笑
 シンデレラみたいで可愛いです。
ずいぶん久し振りのコメントです。
ご心配ありがとうございました。体調は問題ないですよww
すっかり遅くなりましたが、チビちゃんお誕生日めでとうございました!
靴下履くのも上手ですねー。パチパチパチ♪
バーゲン、いい買い物されましたね~。
我が家は水葉のコートと靴とママのコート・・・だけ!
僕のはーーーーーー?!
みずパパさま
 お元気そうで良かったです~ぅ。水葉ちゃんは幼稚園児になるんですね。またいろいろ覚えてきて楽しい反面、だんだんしっかりもしてきて親としては贅沢な寂しさを味わうんでしょうね。。。
 あっ!そう言えば私もパパのは買ってないっ!!
 ・・・な~んて、年末にパパが帰った時に、ワイシャツ、ネクタイ、名刺入れ、定期などで、パパには〇ごうデパートで3万円ほどの身の回りのもの?を揃えました。今まで現場仕事で、今後からフツーのサラリーマンになるわけですからスーツが必要になってきます。ワイシャツ、ネクタイ。。。でそんなにかかってたら、後スーツも買わなきゃならないのにどうしよう。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お洋服ありがとうv-238
ありがたく着させてもらいます^^

Mちゃんもう靴下上手に履けるんだね!!
天才か??

私はバーゲン全く行ってないよ~
毎日代わり映えのない服ばかり着てる~
Tellmeさんみたいに買い物上手になりたい:;
おぉ~そんなに買って9000円!!
そんなバーゲン私も行きたいです~。
けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん!
うちのお姉ちゃんと一緒の年代だから
懐かしいです~。
だんご三兄妹とか流行りましたよね。
うちにもお友達にダビングしてもらったテープあるなぁ。。
テープって所も時代を感じちゃいますね(笑)
真珠さま
 お下がりだけど、結局1度も手を通さなかったコート。お隣のMちゃんからので、イメージだけで着ようとしなかった我が娘。わがままですよね。でも、色も可愛いし誰かに着て貰えたら。。。と思って。
 カッターもベストも
 「おかあさんの趣味や!!」
 と言って、とうとうカッターの方は袋に入ったまま、一度も彼女の着る姿を見ることはありませんでしたv-406
 段々難しいお年頃になってきちゃう中、せめてもの救いは私と彼女のサイズがあまり変わらないと言う事。お姉ちゃんの気に入らなかったものを私がもらってますv-344
Bママさま
 こうしてコメント見てると、皆さんバーゲンだってあまり食いつかないみたいですね。しっかり貯金してらっしゃる。えらいなぁ。。。
 私はおチビと一緒だと、1日最低一回は着替えてます。しかも安物ばかり買うから、この間なんておチビに滑り台教えるのに自分が滑りすぎちゃって、見事Gパンのおしりが擦り切れて、穴があいてしまいました。。。v-405v-401ハズカシイ。。。
 Bママさんとこのお姉ちゃん、殆ど同じですよね。
 だんご三兄弟、懐かしいなぁ。またやってくれたらいいのにね。今度はMDにダビングするわよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
