
--/--

私だけ…?

06/15
 先日、書店に行ったら“オセロ”の中島とも子が表紙の雑誌があった。しかも流し目でビックリみっちゅ“おぉっ!オセロ活躍してるじゃ~ん”・・・しかし、よーく見ると、それは川原亜矢子だった・・・ ̄□ ̄
 
 私は近眼だが、普段はコンタクトを入れているので、さほど不自由はない。
しかし、こういった間違いはよくある。だいぶ前だが、宮川一郎太を、ず~っと“ウッチャン“だと思っていた。“はしのえみ”と“ほしのあき”も間違え、“はしのあき”と言ってしまい、やっぱり娘に思いっ切り突っ込まれた。(おやぁ?今度は耳のトラブルですか?)

    何でだろう…  やっぱり老化現象?
Comment
 いや、ホントは どうでもよくないんだけどv-281 見間違いというか、芸能人の皆サンも しばらく見かけないうちに すごく老けてたりする事があるよね。 いや、自分も 老けているんやけど・・・v-509
私も相当、いいまつがいが・・・(笑)
笑ってごまかすなって??
ほんと、これはなんなんでしょうかね~v-14
それにしても、毎回突っ込んでくれる、お姉ちゃんが優しいですぅv-10
こんばんは。
おチビちゃんと数日違い生まれのやんちゃボウズ母です。(←分かるかしら?)

わたしはなぜか根津甚八と水谷豊を間違えてしまいますね~e-399
お姉ちゃんに突っ込んでもらわなきゃe-282
たこみさま
そうだよね~。自分は“年取ったな~“って
感じるんだけど、げーのー人の皆様は、
あまり感じなくって、久しぶりに
“おやぁ”なーんて思っちゃう!
ゆめさま
私から見たら、R&H兄弟の方が
すっごく優しく見えるんですけど…
うちのおねえは、辛口コメントですv-397
  uminekoさま
間違ってたらゴメンナサイ。産科で私と
同室だった、福島出身のF君のママ?
根津さんと水谷さんも、間違えやすい
顔ですよねー。つっこみに行かせたいけど、
おねえは彼らを(もちろん宮川一郎太も)
知らない…v-12
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
