スポンサーサイト

--/--

インフルエンザ

01/23
 とうとう我が家にも、この恐怖の風邪ウィルスがやってきてしまいました。
 今まさに39度の高熱で苦しんでるのは、可哀想な単身赴任のパパ
 実は我が家で一番弱いのはパパ!?
 前も1人だけインフルエンザにかかってた。
 もうすぐ家族一緒になるし、その辺のケアを気をつけなきゃ。

 最近更新でいっぱいいっぱいです。
 でも、訪問してくださってる方の記事は読ませていただいてます。
    (・・・ってことは読み逃げ!?)
 引越しが落ち着く4~5月頃まで充分なコメントが出来ないかとは思いますが、
どうぞ見捨てないでやってください。。。(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
子供がいるときの引越しは
本当に大変ですよね。
しかもTell meさんの場合、
お姉ちゃんが大きいとは言え
逆に手続きとかもあるし。。。
パパからインフルエンザもらわないように
気をつけてくださいね!
って今はまだ単身赴任中でしたね。。。
私の周りではさっぱりですが、
巷では流行っているのかしら??
お互いに気をつけましょうね^^
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
と思ったら良いことばかりではないですね・・・
インフルエンザつらいですよね・・・
高熱で関節が痛くなるし、朦朧とするし・・・
早く良くなられるといいですね。

引越しもありお疲れでしょうから、無理なさらずに・・・
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい~。
2本で1000円のロールケーキ、すっごく美味しそう♪
ティラミスロール食べたこと無くて、美味しそうで、画面に釘付けになっちゃった(笑)
ちょうど、大人っぽくなる年頃、難しいですね。
歳が近いから参考になります。
パパさんインフルエンザになってしまったんですね。
一人で苦しんでいるのは心配ですね。。。
早くよくなりますように。
読み逃げ、全然オッケーですよ!ムリしないでくださいね!
大丈夫ですか?
インフルエンザにかかっちゃうなんて・・・。(パパさん災難)
早く治るといいですね。

お引越しの疲れもあると思いますので、Tell meさんもうつらないように気をつけてくださいね。
皆様、お返事遅くなってゴメンナサイ。
 (しかも間に1回、しっかり更新はしてる。。。^^;)
 2歳になったチビの仕草がますます活発になって、書き残したいのですが、そうするとしばらくコメントやお返事がゆっくりになっていくと思います。
 ご了承下さい。
kutamamaさま
 引越しもそうだけど、インフルエンザ、とうとうきたか!!って感じです。
 しかも、かかったのは今単身中のパパなので、側で様子をみる事もできず、と言って電話してもし寝てたら。。。とか思うとそれも気が引け。。。
  全くの亀状態です。
 昨夜パパから電話がありました。
 「まだ熱はあるけど、気合でカツ丼食ったぞー!」 だって。^_^;今日は少し良くなってるといいな。
BOBOさま
 BOBOさんでのコメントは初めてですよね。
 いらっしゃいませ。これからもよろしくお願いしますね。
 せっかく来ていただいた第一発目の記事がパパのインフルエンザとは。。。
 同じパパの立場のBOBOさんも、気を付けて下さいね。
 傍で看病してあげられないのが心配だけど、子供達にうつる心配をしなくていいのが救いです。
  (パパ、ごめん・・・)
Bママさま
 ロールケーキ、ほんっとに美味しそうでしょう!
 「ネットで話題のお店」っていうので、4件くらい並んで出てたんだけど、お隣のお店のケーキは1本2500円くらいしたのよ。。。
 勿論、私たちは「ひと箱で2度美味しい」ロールケーキを買ってまいりました♪
 パパのインフルエンザ、今週いっぱいは会社休みになって暇だー!みたいな電話がかかってきました。子供みたい。。。^^;(しかも「鞍馬天狗」見てから寝るわ」だって。。。)
 読み逃げオッケーなんて。。。なんて優しいv-406
みのむしさま
 ご無沙汰してます。
 クリスマスくらいからてんやわんやで、あっち行ったりこっち行ったり、そしてある時は頭がパンクして、何から手をつけていいか分からなくなって、気が付いたら夕方。。。なんて日があったり。
 まだまだゆとりがあるからって思ってると、結局切羽詰っちゃうんだよねー。
 インフルエンザ、うつる心配はないんだけど、様子が見られないのが心配。
 早く良くなりますようにv-421
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
