
--/--

オタク

06/16
夕食の時、長女が“ドラマって、なんで主役より、ちょっと脇役の方が
ちょっとかっこいいんやろ”と言ったので“そーやなー、そう言えば
赤レンジャーより青レンジャーの方が好きやったし、ガッチャマンも
ケンよりジョーの方がかっこ良かったかも…”と返すと“それ、ドラマや
ないやろー”と、パパ。更に“お母さん、オタク?”と、長女。
別に、そう言う訳じゃないけどさ。フンフン絵文字名を入力してくださいでも、そう言えば
新婚さんの頃、パパの会社の人と、なぜか“ベルクカッツエ”の話で
盛り上がった(?)事がある…。“妖怪人間ベム”と、ルパン三世の
“次元大介”の声優さんは、同じなんだよ~ とか…
 
     ああっ!! やっぱり私ってオタクなのかな~
Comment
mioちゃん
ずっとご無沙汰しててゴメンネ。Yも無事、
中学生になり、11も離れて妹も産まれ
ました。これで少しは楽…?と思ったら
上は反抗期に突入し、てんやわんや×2
です…。
確かに花沢類は主役じゃないけど最高にかっこよかったな@^^@
って花男見てた人にしか分からない話題だね^^;
真珠さま
花男は見てなかったなー。お陰で(?)“ドラマはあまり見ないけど、花男はみてる”と言う話題に入れなかった…e-263
今も、ある程度は見てる・・・と言うか見る暇無いから
録画してるんだけど、もしかしたら、またオタクっぽいものかも…?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
