スポンサーサイト

--/--

裸の大将

02/05
 先日は、お姉ちゃんの記事に沢山のコメントありがとうございます。
 これを機に、親子ブログのようになっちゃうかもしれませんが
またよろしくお願いいたします。

 さて、今日は我が家の困ったチャンのお話。
 家のおチビさん、2歳の誕生を迎えて力も知恵もそれなりについてきています。
 昨夜もお風呂から上がってパジャマを着せました、いつの間にかオムツだけがない!!
 仕方ないので新しいオムツを穿かせ、パジャマのボタンもちゃんと留め、またしばらくすると。。。

           キャミソールだけ!!
        オムツはご丁寧にゴミ箱へ入れてくれてました。。。

 こんな調子で、パジャマは着せても着せてもボタンを

        ブチブチブチッ!!

 と外して、裸で駆け回ってます。

  しかもその間に、床にしっかりとオモラシもした~大泣き

  3月末の引越しは混んでるので、チョッと早めの見積もりをお願いしたのですが、
これでは業者の方とゆっくり相談も出来ません。

  学生時代を思い出して?徹夜で片付けするか、開き直るか(最悪。。。)

  ま、とにかくできるとこまで頑張るぜ!!羅琉 ニヤリ
    
スポンサーサイト
Comment
おチビちゃんやってくれますね~^^
自分でオムツもパジャマも脱げちゃうなんてすごい!
うちはまだ全然。。。
靴下くらい自分で脱いで欲しいんですけどね~。
でも自分で着替えとか脱いだりとか出来るようになるという事は
こういう事件も増えるって事なんですね^^;
今のうちから覚悟しておこ。。。
引越しの準備、大変ですね。
子どもがいると、荷造りもそうは出来ないし。。。
頑張れ~!!東北から応援してます^^
あら~、出遅れちゃった・・・
娘さんの初ブログのコメント逃しちゃいました(^_^;)
母親として、赤信号はまずいですよね~。
思わず笑ってしまった(* ̄m ̄) ププッ

おチビちゃん元気イッパイですね~。
ボタンブチブチなんてワイルドですよ!!
何だか頼もしいですね(^^ゞ

親子ブログも楽しみにしてますね(^^♪
衣服の着脱が出来るようになるのは嬉しい事だけど
今の時期、知らない間に脱がれてしまうのは困っちゃうね。
プラス お漏らしでは大変ですね(笑)
おチビちゃん、風邪ひかないようにねぇ。
kutamamaさま
 もうね~、脱ぐのが楽しくって仕方ないらしく、
着せても着せても。。。で、最後には
   「風邪ひくでしょっ!!」
 と、きつ~く叱って泣かせちゃって。。。
 最近これの繰り返しで、少々参ってます。
 う~~ん、私しつけ方間違ったのかしら…?

 東北からの声援、ありがと~う!
 確かに受け取りましたわv-238
 これを励みに、また頑張りまっす!!
BOBOさま
 お姉ちゃんのブログ、これからもあるかもしれませんので、その時は是非コメントお願いしますネ。
 。。。とは言っても、どんな事を書かれるやら、私も気が気じゃないんですけど。。。v-13
 おチビさんは確かにワイルドですね 笑
 毎日何も出来ないまま、一日が終わっていく感じです。。。って、笑い事じゃないv-356
 でも、な~んとなく我が家のハチャメチャな様子が分かっちゃったかしら?
megさま
 そうなのよ~。
 この間はやけに寄り添ってくるから
  「珍しいな~」
 と思ってみたら、キャミとオムツで寝てて慌てましたv-12
 翌朝はしっかりハナタレ小僧になってましたが、
持ち前のパワーですぐに復活したようです。
 とはいえ、まだまだインフルエンザも油断できないので、お話会は注意して行かなきゃ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
