スポンサーサイト

--/--

とうとう。。。(T_T)

02/08
 真夜中、妙な生暖かさで目が覚めました。
 暗がりで蠢く小さな生物
 そしてその横には。。。小さな水溜り!?

 慌てて明かりをつけると、そこにはキャミソール1枚でへらへら笑ってるおチビが。。。

         キャミソール1枚。

  そう、オムツも脱いじゃって、しっかりと布団に地図を描いて得意げに笑ってる!!
 時計を見ると1時半!!爆睡しててもいい時間のはずなのに、昨日引越しやさんが見積もりに来たりしてバタバタしたせいか、お昼寝が遅くなっちゃったせいか、真夜中のボタンブチブチが楽しかったのか、最悪の事態です。
 隣に寝ているお姉ちゃんを起こさないように、チビちゃんを急いで着替えさせ、脱ぎ捨ててあった服やオムツを回収し、おねしょ布団のシーツをはぎ、おねしょの染みの上にバスタオルをひいてからシーツをかけ、私も着替えてようやく布団へ。

 おねしょ布団は明日干そう!と言えないのが辛い所。
 社宅は今外壁工事が始まってて、洗濯物は全部家の中に干しています。
 当然布団も布団乾燥機だろうな。。。汗;

 実は昨日、引越しの見積もりが来た時も、いたずらやりたい放題?だったチビ娘。
 引越しやさんの電卓をいつの間にか取っていたり、書類かばんの中に玩具を入れてたり。。。
 相談してる間もずっと傍でチョロチョロしてたのを見て、アドバイザーの方が
 「お任せにしたほうが、ずっとお子さんに付いておけるからいいですよ。」
 って言ってくれたほど。
  1時間程で終わった見積もりでしたが、どっと疲れました。
  アドバイザーさんも疲れただろうな。
 
 今日はお姉ちゃん、お弁当持って京友禅の職業体験です。
 帰ったらどんな話をしてくれるのか、とっても楽しみLOVE


   それでは、昨夜3時間くらいしか寝てないので、今から寝ま~す

            おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
Comment
いや~~お疲れ様です!
ちっちゃい子がいてのお引越し、
想像を絶する大変さでしょう……
季節の変わり目だし、
体調にお気をつけ下さいね!!
お疲れ様でした!
Tell meさんには申し訳ないけど、
パソコンに向かって思い切り笑わせていただきました^^
おチビちゃん、日中興奮してしまったのかしら??
見積もりもお疲れになったでしょうね。
今日はゆっくり休んでくださいね!
おチビちゃんが今日は朝までぐっすり眠ってくれますように。。。
クスクスクス^^
あらら…。夜中に大仕事でしたね。
一度楽しさを味わってしまうと、しばらくは繰り返すから
Tell meさん、おチビちゃんから目が放せないですね。
通常に生活しながらの引越し準備も大変でしょうね。
くれぐれも体調だけは崩さないようにして下さいね。
araiaさま
 お引越し、まだ間がある、まだ大丈夫…って思ってたら、どんどんゆとりが無くなっていって、
 「大丈夫か?わたし」
 って時々思います。
 季節の変わり目。。。う~ん、引っ越し終わったら寝込むかも。。。
kutamamaさま
 笑うってことはいい事です。
 我が家の(恥ずかしい)ありのままの出来事しか書いてないのですが、kutamamaさんの癒し?になったら嬉しいわv-238
 春になったら本格的にトイレトレをしようと思ってますが、その前に私が疲れて寝込まないようにしないとね。
megさま
 はい、確かにボタンブチブチは楽しいらしく、前空きの服を着せると必ずと言っていいほどやってますわ。。。v-13
 それにしても、お姉ちゃんの学校関係で移動をずらせてもらったのに、今度は予算を倍もオーバーしてしまい、また考え直しになってしまいました。
 ハハ、気力と体力限界までがんば。。。れる?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
