スポンサーサイト

--/--

パパ帰る&積雪

02/12

 金曜日の夜、パパさんが帰ってきました。 お夕飯はすませて帰ってきたので、帰宅後は久々の家族団欒~♪って言ってダラダラと過ごしました。うふ  そして土曜日の朝、寒いと思ったら雪がjumee☆snow1  始めは積もりそうになかったのですが、段々と降り続いていく内にこんなにbikkuri01 SANY1457.jpgSANY1458.jpg

 この後お姉ちゃんは、さっさと雪だるま作りに出かけました。 写真を撮ろうと思ったのですが、


タイミングを逃してしまい、この無残な姿しか。。。orzSANY1462.jpg
 外でひと遊びしたら、おやつタイム゚  ゴマとヨーグルトのスコーンSANY1456.jpg
 パパさんは食べなかったけど、娘達には好評?でした。


 あと、写真撮るの忘れたけど、紅茶のパンも焼きました。 


 薄く切って、クリームチーズとブルーベリージャムをのせて朝ご飯にしました。

 さて、そんなこんなしてたらパパさんのお休みはあっという間に終わり。 今日の昼過ぎに家を出る予定だったので、最後にららぽーと甲子園で一緒にランチしました。


 残念ながらお姉ちゃんは今日から学校でしたが。。。 


 三連休明けだというのに、結構並んでるお店がいっぱいでした。 その中のひとつ、パスタやさんでお昼をすませ、ちょっとだけチビッコ広場で遊んで帰りました。 SANY1463.jpg
 かなりハイテンション。この後、夕飯のおかずを買ってレジを済ませる間パパに抱っこしてもらってたんだけど、戻ってみると爆睡してました。ぷぷ  でも、不思議な事にパパが帰る直前に起きました。 きっとお見送りしたかったんだね。  この後の様子は、皆様のご想像にお任せします。jumee☆shy1  色々考えて、楽しんでください。(手抜き…?)

スポンサーサイト
Comment
パパさんとの一家団欒。楽しく過ごせた様子ですね。
やっぱり、パパさんがいるのといないのとでは
全然違うんでしょうね。
おチビちゃん、ローディ気に入ってるみたいですね。
いい表情でとてもうれしそう。
次にパパさんと会えるのはいつ頃??
会える日が楽しみですね。
楽しく過ごせて良かったですね^^
きっとパパさんには最高の連休だったでしょうね!
…にしてもおチビちゃんのテンションはすごい!!
そりゃ爆睡しますよ^^
でもそれでもちゃんとお見送りするなんてえらいわ~♪
☆お返事遅くなりました☆
 megさま
 はい、とっても団欒しましたよ~ぉ 笑
 パパは「他所のおじさん」じゃなくって
ちゃんと「パパ」って事が分かってる?みたいです。
 今度会えるのはいつなんでしょうねぇ。
 。。。と言っても、ひと月程で毎日顔を合わせられるんですけどねー。

 kutamamaさま
 パパ、最高に疲れた休日だったんじゃないかしら?
 おチビのテンションは、まったく下がる事を知らないようです。^_^;このテンションで、今日出かけた先でもえらい事でしたわ。
 パパが帰る時間になって
 「寂しいな~ぁ」
 ってひとこと言っただけでお目目パッチリ!
 この子はパパっ子になる事間違いないわ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
