スポンサーサイト

--/--

ショーック!!

03/03
 今~日はたのしいひな祭り~♪
 ・・・のはずだったのですが、昨夜デジカメを開くと
  
       真っ白。。。

 えっ!? 何故? Why??

 で、今日急いで「お客様相談室」に電話をかけました。
 一応電話ごしで、対処できる限りのことを試してみましたが一向に改善せず。
 当然、今日のひな祭りの写真も撮れませんでした。
 いや、撮れるには撮れるんだけど、カメラでそれを確認できないんです。
 現に今日写した写真は、見事なまでにテブレだったり、焦点が合ってなかったり。。。
 悲惨な物ばかりでございました。泣
 修理に出しても引越し日までに受け取れるかどうか五分五分という所で、残念ながら引越しが終わるまではお手上げ状態です。

 ということで、これからしばらくは写真無しの寂しい記事になるかもしれませんが(たまに上手く撮れてたら載せてみようとは思ってますが)また良ければ覗いてやってくださいね。

 すみません。おチビが起きちゃったので今日はここまで。
       
          おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
Comment
tellmeさんのデジカメも壊れちゃったんですか??
困りますよね~!
うちは液晶がヒビ入っちゃったみたいで
真っ黒な中に白い無数のヒビがあります。
カシャっとシャッター音がするので一応撮れるみたいなんですが液晶がダメなので確認もできないし
ファインダーから覗いた景色とは全く違う写真が出来上がってます。
修理するべきか、買ったほうがいいのか。。。
まだ迷ってます。
それから、梅だれ、作りました!
めちゃめちゃ美味しかったです~!!すごく気に入って実家の母にもあげました♪
記事にしようと思ってますのでもう少しお待ちください^^
あらららら、早く直るといいですね~
うちも、だいぶ前ですけど、デジカメなくしちゃった……
ないとかなり不便なんですよね~(涙)
これはショックですね~。
うちもイチが落としたり、以前は舐めたりしていたので
きっとそのうち壊れるだろうと覚悟しています^^;
きっと気になるんだろうなぁ~
修理、出来るといいですね!
Tell meちゃん、こんばんは!
すーっごいご無沙汰しちゃってゴメンね(汗)
やっと新生活も落ち着いてネットも復活です^^
またこれからもよろしくね☆

デジカメデータ、飛んじゃったの~!?
これはショックすぎるよね・・・(ノ_<。)
おひなまつりの時になんで!って感じじゃない?
デジカメって便利だけど、こうなるとフィルムカメラの方がって思ったり( ̄∇ ̄;)
何とか修理で復活してくれるといいね!

うちは一足お先に引越し終わっちゃったけど、
Tell meちゃんとこはこれからだもんね~。
これからバタバタ大変だと思うけど、
無理しない程度に頑張ってね☆
☆お返事遅れてます。申し訳ありません☆
Bママさま
 家のデジカメ、遂に「真っ白」が「真っ黒」に
なってしまいました。
 カメラの充電をしても、電池の充電をしても
一向に改善せずです。
 それでも真っ白画面の時はまだ撮れてたようで、「写らな~~い」と必死でシャッターを押していた時にホントに写らなくっていい部分(隅っこのダンボールが重ねてあるやつとか、布団敷いてあるのとか)がしっかりメモリーカードに記憶されてました。。。v-12
 これ、消したい。。。v-13

 araiaさま
 デジカメ無くされたんですかー。
 大変でしたね。
 私もそれっぽい事をよくやるんです v-393
 A型のパパから見たら、B型の私はかなりそそっかしい存在のようです。。。
 せっかくコメント打てるようにしてもらったのに、なかなかゆっくり打てなくなってしまってごめんなさいね。
 お任せパックにしたのだけれど
 「できることは自分でやれ」
 と言われ、今チョコチョコと箱詰めしてます。。。

 kutamamaさま
 修理、出来るにしてもまだまだ先の事になりそう。
 携帯を持っていない私はインスタントカメラを買って写真撮るしか出来なかったです。
 パパがね~、私を完全に子ども扱いして持たせてくれないのよ~~v-406

 みっちちゃん
 お久しぶり~
 みっちちゃんとこが一段落したら
今度は家が忙しくなっちゃったよ。
 Seaちゃんの可愛いお雛様、なかなかコメントできずにゴメンネ。
 コメントも返したいし、訪問もしたいんだけど
最近おチビのお昼寝が遅くって、なかなか思い通りに行かないんだわ。(ま、子育てはそれが当たり前なんだろうけど)
 今度は私が読み逃げ大賞大将ですわ ^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
