スポンサーサイト

--/--

テンプレ、元に戻しました!

03/06
 いつまでも雪降るテンプレじゃ寒いわ。。。と思い、
元のホットケーキのテンプレに戻してみました。
 お姉ちゃんは最近
  「パテシエと作るケーキ&デザート」
 という毎週出る小冊子にはまってるし、やっぱりこのテンプレが
一番しっくりくるような気がしたので にっこり

  また、駄目になるまでお付き合いくださいな。

 デジカメ壊れちゃったので、せめてテンプレくらい明るく♪
 って、悪あがきかもしれないけどね。

 引越しまで1ヶ月きったというのに、次の日曜は友達と
最後のUSJに行く計画を立てている呑気者の私。
 自分で分かってるだけに「大丈夫か~ぁ?」と突っ込みたくなる。。。orz
 にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト
Comment
そうですよね。もう春めいてきましたもんね~。
花粉症を持ってない僕には一番気持ちいい季節です♪
もう引っ越しまで1月切っちゃったんですね。
大丈夫、何とかなりますよ(適当ww)
最後のUSJ楽しんできて下さいね!
大丈夫ですよ、きっと^^
ってノー天気な私が言ってもねぇ。。。
人間、いざとなればどうにかなりますもんね!
ここは楽しんだ者勝ちですよ^^
もう冬も終わりですもんね。
私もテンプレ春っぽいのに変えました♪
なんか気分も明るくなりますよね!
残り1ヶ月のカウントダウンが始まったら
開き直りが肝心なのかもしれませんね(笑)
ドタバタ劇が発生したとしても
それなりに楽しめちゃいそうだし。
USJ当日は晴れるといいですね。
引越し業者のお任せパックですもんね、
大丈夫ですよ!!
お姉ちゃんの作ったお菓子も見てみたいですね♪
だいじょぶ、だいじょぶ、まだ1ヵ月だもの^^
USJ楽しかったですか~?
関西を満喫してくださいね~!
このテンプレ、大好きですよ^^
私もその雑誌買いました!
って2号までしか買ってないんです^^;
気がつくとどんどん発行されてて
追いつかないんです~><
☆お返事とっても遅くなりました☆
 みずパパさま
 へへへ。。。
 USJではなく、難波へ行ってまいりましたv-237
 もう、右を見ても左を見ても美味しそうなお店がいっぱいv-9
 町ごと買って帰りたいくらいでしたわv-238
      いや、それはちょっと。。。e-263
 それにしても、関西ってやっぱり独特な物があるような気がします。
 今まで行った中(九州、東北、関東、北陸)の何処よりも、人間関係が砕けていて面白い土地だったような気がします。

 kutamamaさま
 テンプレ、爽やか~な感じになってますよね。
 私は元に戻しただけなんだけど、桜のテンプレやチューリップのテンプレなんかもいいなぁ。。。って見てました。
 春。。。って言うとそろそろいち君の誕生日ですよね。私、24日で近いので覚えてるんです。あ゛ぁ゛、40歳ももうすぐだなぁ。。。

 megさま
 はい、もう完璧に開き直ってますよ~ぉ 笑
 ドタバタ劇はいつもの事です。
 でも、それに慣れる。。。なんて事は決してないですね。なんてったって、おチビちゃんは体だけではなく知恵の方も日々成長してますしね~。

 araiaさま
 お任せパックを頼んだはず。。。だったんだけど、「近所のスーパーから箱もらってきて詰めろ」と言うパパさんのお言葉で、毎日チョコチョコ箱詰めしてます。
 これじゃフツーの引越しと変わらんなー。

 Bママさま
 USJよりももっとコテコテの「難波ツアー」に行ってまいりました。
 楽しかったですよ~ぉ

 Bママさん、このテンプレ好きですか?
 私もe-266なんとなくお姉ちゃんとおチビちゃんみたいでかわいいなぁって。
 あのお菓子の雑誌、メッチャ高度じゃありません?大雑把な私はページを開いて目を回してしまいました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
