
--/--

(ほぼ)10年ぶりの再会

05/16
 中学校時代の同級生と、やっと、やっと会う事が出来ました。

 今日からお姉ちゃんは林間学校。
 朝5時に起きてお弁当を作り、最後の持ち物チェック?を済ませ、
お姉ちゃんは、6時半には家を出発していきました。
 おチビちゃんは爆睡していたので、玄関先でこっそりとお見送り。
 7時半頃に起きてきたおチビちゃん、
   「〇〇ちゃんは。。。、〇〇ちゃんは。。。?」
 と、一生懸命?探してました。

 なかなか色んな都合があって会うことの出来なかった学生時代のお友達。
 今日、無理を言って1人だけ呼び出してしまいました汗
 10年ぶりに会う彼女は、同級生とは思えない位落ち着いてて、素敵なママさんでした。
 (多分彼女も違う意味で、私が同い年だとは思えなかったかも。。。orz

 お昼前に待ち合わせて夕方に別れたんだけど、私とおチビで彼女を相当引っ張りまわしたに違いない。
 Sちゃん、ほんとに今日はありがとう!!会えて嬉しかったよ。これに懲りずにまたデートしてちょうだいねハート

 さて、明日は幼児ルーム第2回教室&入会申し込みです。
 また明日頑張ってきま~~すピース
ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
 コメント、遅くなってごめんなさいv-289 土日は ミニバスケの付き添いや、ショッピングモールまで子供用のメガネを買いに行ったりで パソを開けられませんでした~e-277
 津田沼のモリシアは、赤ちゃんルームが広くて充実してて素敵だったねe-266 ワタシもおちびさんと一緒なら堂々と入ってくつろげるし(笑)、またデートしましょうねンe-291 お誘い、待ってま~すe-491
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
