
--/--

ケチケチご飯(?)と、スイブルスイーパー

06/19
先日の“手抜きご飯”が、好評(?)だったようですので、パート2に参りたいと思いますはぁとvvまず、冷蔵庫にあった塩鮭を焼きまして、その間に玉ねぎを1cm幅にスライスします。それから、これ!SANY0352.jpgSANY0354.jpg
(このタイプのものは、一袋298円以下になるまで購入しない。)・…で、ジャーマンポテト&焼鮭のでっきあっがり~!
ご飯とお味噌汁を添えて、またまたワンディッシュ定食です。そして食後“冷凍食品半額”に、つられて買ってしまったパイシートに、バナナと板チョコを挟んで“バナナチョコパイ~”絵文字名を入力してください SANY0355.jpg
こんなのに騙されてくれるのは今のうちだろうけど、何故かワンディッシュって、子供好きだよね。お子さまランチの影響かしら…?  そして、いつもの如く、おっそろしく散らかった我が家の床。油もの以外は掃除機でガーっとやりたい所なのですが、なんと我が家の掃除機、本体から一本飛んで、あのT字型の吸い込み口。どう頑張っても繋がらないんですねー。それでも、どうにかこうにか頑張っていたのですが、この間買い物に行ったら見つけちゃった!スイブルスイーパーSANY0340.jpg
しかも1980円。おそらく、お店の人から見たら、相当変なやつだったかもしれないけれど、行ったり来たり、来たり行ったり…で、とうとう購入してしまいました。今は我が家の居間に置いてあります。分解して押入れに仕舞ってるより、ずっと使い勝手が良くなりましたよ!ただし、おチビもいじり易いので、気を付けないと、中のゴミを撒き散らされる・・・
Comment
あらっ^^ 美味しそうなディナーね^^
簡単で美味しいのが一番!!
このパイとってもおいしかったよ!!
ごちそうさまでしたv-10
子供たちも喜んでたよ^^
このスイブルスイーパーっていいの??
知らない商品だわ^^
我が家の汚いフローリングもぴかぴかにしてほしいわ@^^@

 ケチケチご飯といいながら、ちゃ~んと

デザートまで ついてる・・・いいやん!

 パイシートって メインディッシュから

デザートまで お役立ちだよねe-239
真珠さま
これは、思った以上のお役立ち商品でした。畳、床、
じゅうたん思いのままでした。
掃除機買い換えるより、私にはお得に思えたのですが…?
たこみさま
 ありがと~う。でも、私は貴女の作ったアップルパイの方が、
ずーっと食べたいわv-347たべた~い。ホント幽体離脱~♪ してもいいから、そっちに飛んでいけたらなぁ…・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
