スポンサーサイト

--/--

今日は何の日?

06/05
 じゃんじゃんじゃんじゃ~~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 今日は、このブログを始めてちょうど一年に当たる日です。
 思えばいろんな事がありました。
  ゆめさんの勧めとアドバイスで“私に出来るの?”と思いながらも書き始め
途中でブログのお引越しなんぞもし、拙いながらも動画を入れることも覚え、
途中でデジカメも壊れ(笑)、自分達の引越しも無事終えました。

 始めは戸惑っていましたが、色んな人がこのページを開いて、見て、
感じた事を書き残していってくれるのは何よりの励みになります。

 これからも日々の拙い事を書き綴っていくでしょうマイブログ。
 どうぞ末永く、宜しくお願いしますネにっこり
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
一周年、おめでとうございます!!

一年振り返ると色んなことがありますよね。
また遊びにきます♪
お久しぶりです♪

今日でブログ1周年なんですね!
おめでとうございますっ。

振り返ると1年っていろいろあるもんですね~。

これから遊びにこさせてもらいますので
頑張ってください☆
1周年おめでとうございます♪
 いろいろあった一年、また新たな出会いも楽しんでくださいね。
田舎暮らしの中の素敵なところ、きっと見つけてくださることと願っています。
といいながらようやく4年目にして、地域の人になれたんですけどね・・・かなりのんびりペースかな。
いっぱい楽しんでくださいね~お祝いに
☆ひとつ~(*^^)v
久しぶりに覗いたら・・・
昨日でブログ開設1周年だったんですね!
おめでとうござぃます!!
1年経つとなんか達成感みなぃなものが
ありませんか!?^m^私だけかな?

お互いのんびり、色んなコトを
記事にしていきましょうね~♪
1周年、おめでとうございます!
ブログつけてると、けっこうあっという間に
月日が過ぎるものなんですよね。
私もいつの間にか3周年……
これからもどうぞ宜しくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様、お祝いのコメントありがとうございま~~す!!
 じゅあもんママさま
 ありがとうございます。
 こぶたちゃんとねずみちゃんも、毎日ヤンチャいっぱい?ですね。
 これからも頑張りますので、是非是非遊びに来てくださいなv-414

 みのむしさま
 ホント、1年振り返ると引越しもあったからかもしれないけれど、いっぱいネタ?がありました。
 ゆうまくん、お兄ちゃんになるんですね。
 これからヤンチャがますます激しくなるかもしれないので(家は激しいですよ~ぉ 笑)体に気をつけて下さいね。
 また遊びに行きます。

 mamasさま
 ここに来て、mamasさんのブログに出会えたのは、私にとって結構ポイント高いですよ~。
 お近く見たいだし、出来れば本人にもお会いして、是非パン教室に参加させていただきたい!!と、密かに思ってたりするんだけど、先日焼いたパンを端からつまみ食いするおチビさんを見てたら、なかなか踏み出せなくなっちゃったv-356

 りこのママさま
 こんばんは~。お久しぶりです。
 体調はどうですか?
 今、私の周りは結構妊婦さんが多いんですよ。
 初めは育児日記のような感じで始めたブログも、あっという間に一周年です。
 まるで第三の子供??のようです。
 達成感、ありますね~。
 “よっしゃぁ!!”ってな感じかな?
 2歳5ヶ月になったおチビと、1歳を迎えたブログ、そして反抗期真っ盛りのお姉ちゃん。
 これからも3人?の間を行ったり来たりして頑張りまーす。

 araiaさま
 araiaさん、3周年ですかー。大先輩ですね。
 確かにこの一年、月日の過ぎるのは早かったな。
 でも、これからもっと早く感じるだろうな~。
 なんてったって、自分の年があっという間に増えていくもん。
 おチビが入園した時に困らないよう、若作り、若作り。
 こちらこそ、こんな私ですが宜しくね。
 お会いするのがとっても楽しみv-344

 秘コメさま
 お祝いコメ、ありがとう!
 大変だったね。
 これは、持っていない私から見ると、とても便利で羨ましい限りなんだけど、いざと言う時にどうしようもないのね。
 私も日頃から心掛けておきます。
 メール、送ったよ。メルアド、変わってないよね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
