スポンサーサイト

--/--

やっと~~~ぉ!!

06/09
SANY1521.jpg

 じゃん!遂にデジカメの修理が終わり、私の手元に帰ってきました~ぁ。
 記念すべき一枚 キラキラ
 こうして見ると、デジカメの無かった空白の間にチョッと顔つきが成長?したような。。。?
 またこれから写真と解説付きでドタバタブログの始まりです。
 どうぞ皆様、懲りずにお付き合いくださいませ~苦笑い
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
良かったですねぇv-254
 いっぱいお散歩記事とかでるのかなぁ~これからも楽しみに~うふふ。
プロフィールからずいぶんお姉さんになった感じがしますね。
Tell meちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰してました~!

デジカメ戻ってきたんだね~おめでとう♪
これでこれからドンドン写真がUPできるわね(´ー`) ウフフ
楽しみにしてるね~!
ちびちゃんもちょっと見ない間にすっかりお姉さんの顔になってるw
子供の成長ってホントあっという間だわね・・・。
お帰りなさいデジカメさん♪
チビちゃん、なんだかすごく大きくなって女の子らしくなりましたね~。
ポーズも決まっててカワイイです!
デジカメも帰還したことですし、これからの記事を楽しみにしていますね。
コメントありがとうございます
 mamasさま
 プロフィールは確かに随分前の写真ですからね~ 笑
 でも、なかなかお姉ちゃんが一緒に写真を写してくれなくなったので、ずっとこのままかもしれませんわ。
 これからmamasさんも「あ、知ってる!」って思う場所が度々登場するかも!?

 みっちちゃん
 おチビ、そんなにお姉ちゃんっぽくなりました~?
 中身は下の子特有の?我がまま放題なんですけど。。。
 せっかくデジカメが戻ってきたものの、記事を書くのが遅れちゃってます。
 ホント、子供の成長は早いから、時間見つけて記録しといてあげないと、あっという間に反抗期になっちゃうんだろうな~。
 お姉ちゃんで経験済みのはずなのに、全然懲りてないわ。

 みずパパさま
 はいは~い♪
 ようやく帰ってきましたわ、デジカメさん。
 おチビのポーズ、決まってますか?笑
 私には“あっちょんぶりけ”にも見えるんですけど
       ↑
  知ってます??

  とりあえず、カメラを向けたらポーズを取るということを覚えたので、写真を撮る楽しみが増えましたv-341
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
