
--/--

たいりょう、たいりょう!

06/24
 おチビさんもプレ幼稚園や幼児教室に通う回数が増えましたので、
「おチビ教室」という名のカテゴリを加えてみました。
 
   まるでおチビが教室開いてるみたいにも思えるんですが。。。苦笑い

 さて、その記念すべき第1回の記事はこちら→SANY1527_20080624085533.jpg

   じゃん!ジャガイモ掘りです。

 幼稚園の畑まで、幼稚園バスに乗って行きました。
 このバス、アンパンマンバスなんですよ~。
 バスの車体はアンパンマンとゆかいな仲間達?を、たっくさん描いてます。
 ただし。。。中は普通の幼稚園バスです。
 黄色いシートにウサギさんやネコさんが描いてあります。
 そして、チョッピリ??ダイエットが必要になってきた母にはきつかった~汗;;
 でも、とっても楽しい一日でした。

 帰って、パパの腕の中でテレビを見ているおチビさん。SANY1526_20080624085558.jpg

 さすがに疲れてますね~。笑
 ん?それにしても前髪伸びたな~。
 どれどれ、チョッとだけ切ってやるか。。。
 SANY1525_20080624085618.jpg
  ↓
SANY1528_20080624085645.jpg


 はい、ほんのわずかな間違い探しです。
 あまり上手ではないので拡大しないで下さいね!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
おお、今ってジャガイモの季節なんですね!?
こんなにあると、助かりますねえ~~♪
おチビちゃんの髪の毛、上手に切られましたね!?
私も昔は切ってたんですけど、もー見事に
斜めになったりギザギザになったりと、
それはそれはヒドいもんでした……
araiaさま
 ふふふ。。。
 そうなんですよ~ぉ!
 大収穫でした。
 ジャガイモの金平、肉じゃが、コロッケ、それでもまだ残ってるので今度は何を作ろうかしら?
 おチビ、動き回るので少しづつ、少しづつ切っていきました。
 アップにするとボロが分かっちゃうかもv-410e-263
 どうしてもギザギザになっちゃいますよね。
 だから?私は最初ッからギザギザバサミ使ってるんです。そしたらある程度誤魔化せるから!?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
