スポンサーサイト

--/--

バトンタッチ

07/20
 おチビさんの風邪は快方に向かって、土曜日の診察では

   「喉の腫れも引いてます。良かったですね。」

 と、ホッとする一言を頂きました。。。が、なんと!と言うべきか、やっぱり!と言うべきか
今度はお姉ちゃんが発熱。そして当然の如く私も。。。
 数日前から喉が変だな~、怪しいな~と思って気を付けてはいたのですが、咳、くしゃみ、鼻水と、三拍子揃ってしまいました。
 今は2人でぐったりしています。
 幸い熱はないのですが、咳やくしゃみで体力使ってます。。。

 せっかく夏休みに入ったというのに、初日からダウン。

 結構予定も組んじゃったし、実家に帰る飛行機のチケットも取っちゃったから急いで治さないと、ばあちゃん達楽しみに待ってるだろうし。

 気合入れて治すから待っててねー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
Comment
うおお、お大事に!!!!
ご実家はTell meさんのほうですか?
ゆっくり休めるといいですね。
ともあれ、早く良くなりますように!
 ええ~今度はママとおねえちゃん?

 一日ゆっくりできたら・・・なかなかそうもいかなですよね。
ご実家に帰られるまでに良くなりますように~気合でがんばれぇ!☆
あらー、チビちゃんが良くなったと思ったら!
せっかくの夏休み、早く治して満喫したいですねぇ。
お姉ちゃんともども元気になって、楽しい夏休みの報告を待ってますよ。
お大事に~~!
ゴメンナサイ、お返事遅くなりました(-_-;)
 araiaさま
 ご心配おかけしました。
 実家は2人とも同じ県なので、ハードスケジュールにはなってしまいますが、両方回っていこうと思っています。 ただ、今回はパパさんがいないので1人で2人を連れて回るのが悩みの種かも。。。(お姉ちゃんの年になったら、空港とかのお土産売り場で物色してる時間が長いんですよねー)

 mamasさま
 まだ鼻が詰まってますが、ようやくみんな落ち着いたかな?
 今日はパパさんが帰ってくるそう♪
 ほぼ1ヶ月ぶりなので、い~っぱいお説教されるかな?
 そうそう、三者面談の案内ってありました?
 娘が言わなかったのと、おチビの風邪で学期末バタバタしてたのとで、もしかしてプリント見損なったのでは。。。と冷や冷やしてるのですが。。。教えてくださ~ィv-421

 みずパパさま
 ようやく活動できるくらいまで回復した所です。
 実は来週の月曜日に、奈良から出てくるお友達とお台場で会おうという事になっているので、何とか治そうと必死でした。笑
 私達も始めて行くお台場。テレビではよく見るんだけど、実際行ったら田舎物丸出しになっちゃうかも。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
