
--/--

今日のドッキリ 笑

08/10
段々週一の更新が当たり前のようになってきている今日この頃。
 お姉ちゃんは夏休み中だし、ネタ?は山ほどあるんだけれど、
PCに向かう暇がない!
 なんとももったいない日々を過ごしております。

 さて、帰省もいよいよ。。。です。
 お土産買って、荷造りして、後は無事に飛行機に乗れるかどうかです。
 今日、生まれて初めて「羽田空港」へ行ってまいりました。(見学ですjumee
 到着したのは丁度お昼だったので、せっかく来たんだしランチを食べて帰ろうと言う事に。
 立ち寄ったのは至って普通のレストラン。
 しかし、メニューを開いてビックリ!!
 ハンバーガー¥1500、フライドポテト¥600、コーヒー¥650。。。鐔?
 出るに出られず、結局ハンバーガー、オレンジジュース、コーラ、コーヒー、ポテトを注文していただきました。お会計占めて¥6300なり!!
 ハンバーガーとドリンク、ポテトで¥6000?? これが東京?!
 もしかしたら立ち寄ったお店が特殊だったのかもしれませんが、あまりの価格に度肝を抜かれてしまいました。腟究
 帰省当日もお昼の飛行機なので、お昼は空港で。。。と思ってたんだけど、途中でパンと缶ジュースでも買って空港のベンチで食べるかな?
 (いかんいかん、ビンボー丸出しの愚痴になってますわ)

 とりあえず、明後日は実家へ帰って来ま~す。
 更新はまた帰ってきてからです。
 帰省のお土産話、沢山書けるように、今年も思い出作りしてきます。
 
 それでは行ってきま~~~す膃
ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
いっぱい癒されてきてくださいね(^^♪

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帰省中の武勇伝(笑)楽しみにしています!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
