
--/--

みずみずしさを収穫!

09/02
 前回のジャガイモ掘りに続き、先日のプレ幼稚園では梨狩りを体験!
 幼稚園に集合し、そこから園バスで畑まで。
SANY1591.jpgSANY1593.jpgSANY1594.jpg

 梨畑に到着~SANY1603.jpg
 ここの幼稚園の敷地はビックリするほど広くって、葡萄もあったしこんなものも。。。SANY1595.jpg
 立派なひょうたんですね~。ひとつ水筒にしてみたいものだ うしし
 
 この日は明け方まで雨が降っていて、下がグチャグチャだった為、予定していた梨の試食は中止で急きょ一つ多く狩ることに。
 お友達との梨の試食が中止になったのは残念でしたが、とても立派な梨をひとつ余計に狩る事が出来て、おチビも私も、勿論お留守番してたお姉ちゃんも大喜びでした。
 SANY1601.jpgSANY1597.jpgSANY1602_20080902224359.jpg

  梨畑を駆け回り、無事収穫してバンザイをするの図?

 大喜びではしゃぎ回って、帰ったらお昼ご飯も食べずストンと寝ちゃいましたが。。。苦笑い
 来週はプレのミニ運動会だそうです。
 おチビにとっては生まれて初めての運動会だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。。と思っていたら、なんとその日は中学校も運動会。お姉ちゃんにとっても、ここに来て初めての運動会だけに是非とも見学に行きたい!!(お姉ちゃんからは“来るな!”と言われてるのですが汗あせ

 土曜日はゆっくり、じっくり計画を練って行動しなくっちゃ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
