スポンサーサイト

--/--

またひとつ。。。

09/15
 新しい事が出来るようになりました。
 なんとブランコの立ちこぎ 苦笑い
 今日、無理やり家から抜け出して、社宅周辺の広場や公園などで散々走り回って、やっとブランコに落ち着いたかな~と思ったら、いきなり立つ!!
 またひとつ(危険な事が)出来るようになったのね~汗;
 ちなみに今日も朝一番(9時ごろ)から外に出ていて、帰ったのは12時半頃。
 他所のお宅が「お昼ご飯よ~」と呼んだので、慌てて帰ったと言う、何とも情けない母なのでありました。パパ、お姉ちゃん、ごめんよ~ 謝罪~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この社宅では、立ちこぎは、小さな子も普通にしてるから、きっと、おちびちゃんも、そうやって乗るもんだと思ってるんですよ~!(笑)

たくましい子がたくさんいるので、
そりゃ、運動神経よくなりますよね♪

みんなのびのびしてて、子どもらしくて、
いまどき、こんな子供たちあまり見ないですよね。(笑)

なぜか、ゲームしてる子とかも見ないしねぇ☆
うちの子も、こっちに来て、DS欲しいって、言わなくなったなぁ!

うちの、Haruさんも来年あたり、うろちょろしてるのかなぁ・・・。
 秘コメさま
 。。。と言う事は、Sちゃんはまだなのね。
 言葉はどうも同年代の子よりも遅く感じるのですが、行動力は人一倍?です。私の子供の頃と正反対だな。。。
 ブログ、とうとうお引越しですね。
 また遊びに行きますね。

 ゆめさま
 そうだね~ぇ。ゲームしてる子、ホンット見ないね~ぇ。
 今時こんな所があるの?ってビックリだわ。
 (前の所では、そこかしこにDS持ってる子いたもんね^_^;)
 うろちょろしてるHaruちゃん。。。
 まだ想像できないんだけど、ゆめママは相変わらずおっとりと構えてそうだなぁ。
 母暦、一応私のほうが長いのに、いつも見習わなきゃ!って思っちゃいます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
