
--/--

三連休の最後に。。。

09/17
 自転車を買いました。
 じゃん!SANY1634.jpg
 12インチと小さめですが、おチビには丁度いい大きさかも。。。
 買ってすぐに社宅の広場で乗り回す。
 しかもちゃんとこげてます。
 やるじゃ~ん!と思う反面、スピードを出すようになった時が怖いorz
 今はまだこんな感じ


 それから、まだ自分でこぐ事は出来ませんが、ブランコの上で立つ映像

 しかし、立ってると誰か押してくれようとします。
 今日は顔面から落ちました怖い
 お姉ちゃんはもう大きくて、一緒に公園でブランコ乗って。。。なんて事はなかなか無いんだけれど、こうやって社宅や近所のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらって色々と学んで行くのでしょう。(勿論悪い事も。。。かな?)
 おチビさん、まだお友達の名前も上手くいえないのですが(大好きなお友達は『ふりちゃん』だそうな)こうして子供達の輪に混ざっていく事で、子供同士のルールなんかも教わってくれそうです。
 今日は近所の公園で青空サロン。また新しい出会いがあるでしょう。
  楽しみ、楽しみ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
昨日は良いお天気だったので沢山遊べたんじゃないですか。
どんどん活発になっていくおチビちゃん、お友だち沢山できるといいですね。
 本当に、雨予報だったんですけど良いお天気で、親も子も楽しんできました。
 アンパンマン体操?では、すかさずアンパンマンのお面を取って被り、チャッチャと?踊ってました。
 昨日はすっごく大きなドングリも拾えて、大収穫でしたよ 笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ このページのトップへ
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
