スポンサーサイト

--/--

あっという間に神無月

09/30
 早いものですね~

 なんか毎日ダラダラと、でも子供に帰ったように過ごしてたら
ぐっと冷え込んできちゃって、あっという間に10月ですよ。

 今までは日も長かったので、広場で子供達が遊んでると
ついつい出て行っちゃってましたが、暗くなるのも早くなってきましたね。

 子供達にとっちゃ「つまんな~い」時季なのか、それともハロウィンやクリスマス
お年玉といった(あえて「お正月」と書かなかった所がいやらしいな~)
楽しい行事が目白押し♪なのか。。。

 親心としては(出費も考えて)前者の方がいいかな? 笑

 とはいえ、大人もそういった行事結構楽しみなんですよね(え?私だけ!?)

 これからあちこちのイルミネーションが綺麗になっていくだろうし、
そういうグッズも手に取る機会が増えるかもしれません(100均で ・・・。

 メインはデパートの豪華な飾り付けを見て楽しもう!と考えている、メチャメチャセコイ私です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
スポンサーサイト
Comment
このところ急に冷え込んできましたね。
秋が、あっという間に過ぎてしまうのかと思うと
夏がえらく暑かった分悔しい(笑)

冬は「年末年始」ってだけでも大出費ですが
それに輪をかけてイヴェントが多く…。
でも楽しく過ごしたいですよね。

セコイのではなく、節約上手!!
ほんとに、急に暗くなるのが早くなりましたよね!!!
確かにこれから行事もてんこ盛りですねえ……
出費も伴いつつ(汗)
楽しいといえば楽しいんですけどねー。

イルミネーションは見るものですよ見るもの!
トーゼンです!(笑)
 megさま
 ふふふ。。。
 最近また、すこぉし暖かく感じちゃって
長袖から半袖に逆戻りしてます 笑
 今日は遂に?スポーツの秋にチャレンジしようとあるものを購入!
 まだまだ私、遊びますよ~~ぉ v-411
 イベント、まずはハロウィンですね。
 玄関前はチョッとだけ飾り物をしたけれど
後は何をしようか、このお祭りは悩む所です。

 araiaさま
 外遊びの時間が少しずつ短くなって、まんじゅうくんもつまらないのでは?
 ここの社宅でも、帰る時間になるといつも泣いている
まんじゅうくん位の男の子がいます。
 まだまだ遊びたいもんね。
 で、私は「まだまだ遊ぶぞ~~」と意気込み?あるものを購入。
 近いうちに記事にしますのでお楽しみに~♪

 イルミネーションは見るもの。
 そっかー、同感の人がいてくれて嬉しいわ 笑
おひさしぶり~(*^_^*)
そうそう、もう少しすると、あちこちのお家でクリスマスイルミネーションされていくんですよ。
越してきたばかりの頃は、珍しくって通学路をきょろきょろしてました。(苦笑)
お家の周りだけでなく、あちこち歩いてみるのも面白いかもしれませんよ。
合唱祭の後の部活発表(午後)もお楽しみに。
こそっと見れるはずですよ。爆
Trackback
池袋の私書箱の紹介です
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
