スポンサーサイト

--/--

。。。あれ?

11/20
 最近(家の中じゃ)口が達者になってきたおチビさん。
 今日は大好きな絵本を読んで下さいました。

     (あ、勿論字は読めません 笑)

 「いえでだブヒブヒ」という、お姉ちゃんが小さい時に好きだった絵本。

 ・・・・・・おかあさんの、かいてんぶくろの、おがきれました。
  「おかあさん、どこでもいきなしゃ~い!!」
 「おかあしゃん、言う事聞きなしゃ~~い!!」
  「はい、こっちです。」 「ころりんりんりん」

  なんじゃ?脚色しすぎ~~ 笑

  あと、訳の分からない作詞作曲もしてます。
 バンザイ、バンザイ、バンザ~~ィ♪
 間違えたよ~♪外れたよ~♪ 悪~悪い事~♪
 た~のしいよ~♪た~のしいよ~♪わ~すれ~たよ~♪

 不思議な歌ですね~~。で、ゴキゲンで歌いながら、大概悪戯をしています 苦笑

 来年にする予定だった七五三を、急きょ今月の15日にしました。
 お参りに行って、いざカメラを開くと「SDカードが入ってません」の文字が。。。
 仕方がないので、入り口のポラロイドで写していただきました。
  あとは、写真館がオープニングセールをしてて、とってもお安かったので
可愛らしいドレス姿を写していただきました。出来上がったらまたアップしますね。

 そんなんで、お姉ちゃんの中学校や、お宮参りなどでバタバタしたせいか
えらく口が達者になってきました。
 これから年末年始の行事があったり、幼稚園行ったりで、もっともっと
色んな事を覚えてくるんだろうな。今から言い負かされそうで、チョッピリ不安。。。

 今から頭の回転を良くして頑張るぞおぉぉぉ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
七五三おめでとうございます。
写真のUP楽しみにしてますね。

イタズラ中のウキウキが
歌になって出てきちゃうんですね(笑)
何とも憎めないキャラ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
megさま
 お返事、とっても遅くなってゴメンナサイ
 只今、年賀状と格闘しております。
 七五三の写真を葉書にしたかったのですが
まだ出来上がりそうもないので、私とおチビの
プリクラを貼らせていただきました 苦笑
 いつか会える日の参考になればいいなv-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさま
 そうでしょう。不思議ですよね~。
 最近は作詞作曲してますよ。
 近所の仲良しさんの名前で、勝手に歌を作ったりしてますわ。
 先日は“一郎さんの牧場~で~♪”ってのを、勝手にお友達の名前に替えて歌ってたし。。。
 将来不安(楽しみ?)なおチビさんです。
 ところで、ご連絡ありがとうございました。
 早速連名のお年賀を書こうと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
