
--/--

お久しぶりです

12/11
たまりに溜まった珍ブログ。一発目はこれ→SANY1746.jpg 少女A
 なんだかおかしな事を覚えてしまいました。
 これだけみると、ほんとに変な人みたい。
 しかも、嬉しそうにニタ~~っと笑ってるのが余計変です。

 そして本題!
 やっと七五三の写真を取りに行ってまいりました。
 大きなショッピングモールだったので、こんなに大きなツリーが!SANY1748.jpg
 一緒に写真を取ってあげようと思ったのですが、ツリーが大きすぎてSANY1749.jpg

  これで精一杯ですねぇ 笑
 ようやく受け取った写真は、それはそれは可愛らしい物に仕上がっておりました3はーと
 SANY1760.jpgSANY1761.jpgSANY1762.jpg

  どうです!ブリブリでしょう 笑
 それから、お参りに行った「靖国神社」でのポラロイド SANY1758.jpg
 案山子みたいでしょう!? 爆笑

 カメラは持っていったのですが、このうっかり物の母はまたもやSDカードを忘れ、残念ながらこの写真1枚しか残りませんでした。えーん
 帰ってきて社宅の中で撮った写真
SANY1740.jpg 2歳!のポーズがなかなか上手く出来ません。
SANY1741.jpg おぉ!ようやく
 SANY1743.jpg ご満悦です 笑

 将来見たら「勝手に解説するな!」とか言って怒られそうです。
 SANY1751.jpgSANY1755.jpg な~んか、日々小生意気になっていくおチビさん。
 思春期の反抗期を目の当たりにしてるので「まだまだかわいい物よ、ふふん♪」
な~んて余裕綽々?な応対をしておりますが、体力だけはしっかり衰えてます。
 参観に行くようになった時に「おばあちゃんですか?」と聞かれるのだけは避けたいな。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさま
 お返事遅くなってゴメンナサイ。
 私も、不器用なもので、自分のブログを更新するか、コメントに専念するか、どれか1つずつしか出来ないという有様ですわ。
 お互い子育て頑張りましょうね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
