スポンサーサイト

--/--

はまっている?もの

12/17


 最近、毎日のようにやっている事。
 あまりにも渋くて、おかしくて、思わず動画に収めてしまいました 笑
 所々がおぼつかないから、余計におかしい。。。なんて言うのは親ばかなんでしょうかねぇ
 
 そしてこちらもすごい?です


 将棋版の上がステージになってます。
 しかもマイクがこけしって。。。汗;
 歌は更にエスカレートし、最後には。。。


 アンパンマンがドキンちゃんになってしまいました。

 段々寒くなってきて、外で遊ぶ事も少なくなってきましたが
我が家のチビさんは、家の中でも充分に元気です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
ホント元気いっぱいですね。
将棋盤のステージにびっくりです。
風邪などはひいていませんか??
昨日辺りから、また、急激に冷え込んできてるので
暖かくなさって下さいね~。
渋い、渋いですね!
体操も渋いし、こけしに将棋板……
全体的に和のテイストですね♪
楽しい行動がどんどん増えてってますねえ!
これからも楽しみです♪
本年1年ありがとうございました。
お忙しいご様子ですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
(*`・ω・)ノ゙ Hello♪
何とか生きてまつw
取り急ぎ、
足あとだけ残しておきます。
(o′▽`o)ノマタニャ-☆
megさま
 ↓と合わせてお返事遅くなってゴメンナサイ。
 実家から帰ってきて、可愛いSarahちゃんのお年賀拝見しました。
 ホントに是非是非会いたいですぅ。
 おチビさんは帰省中に風邪をひいてしまいましたが、至ってパワフルです。
 鼻をたらしながら「アンパンマンおくいし、おかわい~~(お薬おかわり)」と、のたまっておりますわ 苦笑
 araiaさま
 そうでしょう、渋いでしょう 笑
 「アンパンマン体操」とか、もっとかわいい体操なら良かったんだけど、多分年配の方の椅子に座ってもできるという体操です。
 何でこの体操が3歳児のツボをついてるか不思議です。。。
 将棋版は私が子供の頃に使ってたもので、こけしはお姉ちゃんが赤ちゃんの時に松島で買ったもの。
 クリスマスツリーといい、今回の映像の小物といい、アンティークショップが開けそうなくらいお古が眠っている我が家です。。。
 ナミさま
 おひさしぶり!
 忙しそうですね。
 コメントありがとう。嬉しかったです。
 こちらからもまた訪問しますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
