スポンサーサイト

--/--

う・ん・ち

06/26
今日のお夕飯は、きんぴらとスパゲティー!(どんな組み合わせ?
汗(だらだら)
実はお米切らしちゃって、明日10kgを配達してもらう事のなってるので、ちょっとの間、辛抱してもらう事に…。でも、よく売ってある“きんぴら水煮”ってのに、豚小間加えるとチョッと洋風ハートこれには牛蒡の他にも、人参、蓮根、蒟蒻などが入ってて、食物繊維もたっぷり(のはず)てんこもりのスパゲティーに、蓮根、牛蒡、人参を添えて、おチビディナー。喜んで、わしづかみで食べておりましたが、途中から、すっくと立ち上がって真っ赤な顔。ははぁ、早速繊維の影響ですか…って、そんな事は無いと思うけど、一口食べちゃ“うぅ~ん”二口食べちゃ“うぅ~ん、うん!”結局、食事の途中だったのですが、とても立派なうんちを産んでくださいました。(そして、何事も無かった様に続きを食べていた…)きっとどこのお子様も同じだと思うんですけど、チビッコってウンチの時、まるで自分が生まれてきたときのように頑張ってる。
 えっ!そんなこと考えるの私だけ?ガビーン















スポンサーサイト
Comment
私、パスタ大好きよ^^
明太子パスタが一番好き~^^
でも明太子たっぷりにしようとすると高くつくよねv-399
しかし、子供って本当に消化が良いよね!
食べたらすぐにうんちとなってしまうもんね^^
真っ赤な顔して頑張ってる姿はなんとも可愛いね^^
真珠ちゃん
はいっ!パスタ美味しいです。昨日あったのは“K堂”からの帰り道。あそこもパスタ、安いですねー。それに、レンジでパスタが茹でられる容器ってのを買ってから、パスタの登場がますます多くなった我が家。でも、きんぴらと和えて…なんて、うちだけかな?で、このグチャグチャ、ドロドロの中でおむつをかえるのも、一苦労でした!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
