スポンサーサイト

--/--

嗚呼 散切り頭&職場体験終了

01/20
 お姉ちゃん、先日から恒例の?「職場体験」がありまして、本日やっと終了いたしました。
 行き先は本屋さんだったそう。
 私も昔書店勤めだったので、ついつい口うるさく言っちゃった事もあると思うけれど
毎日(学校に行くより)楽しそうに出かけて行ってる娘を見ると
 「あぁ、ちゃんとやってるんだな、可愛がられてるんだな。」
 って、すっごく嬉しくなりました。
 最終日の今日は、お土産も沢山もらってきたみたいで、ペンケースやカレンダー
ポストカードなんかをずらりと並べて見せてくれました。
 書店の方々、色々ご迷惑をおかけしたと思いますが、
可愛がってくださってありがとうございますキラキラ(ピンク)
 将来、アルバイトとしてまた伺わせていただけたら嬉しいです。

 さてさて一方でおチビさんは。。。
 長い髪をいきなりザックリ切ってしまった為か、昼過ぎから高熱が。。。orz
 お姉ちゃんが幼稚園の時に作った凧がまだあったので(どんだけ~!)
外でひたすら凧揚げをし、自転車に乗って、疲れて帰ってお昼寝を済ませたあたりから
なんかおかしい!慌てて熱を計ったら39.3度。
 しかし、車は運転できないし(ワタクシ、ペーパーなのです)自転車で、この熱で
病院はきついわ!と思い、冷却シートで様子を見ることに。
 4時半頃、39.9度まで上がったのですが、食欲はあったので、ご飯とほっけを食べさせ
お薬を飲ませ、3時間後に計ったら38度まで下がってました。
 明日、様子を見てみようと思います。
 我が家は今、パパさんが風邪引き中。
 お姉ちゃんと私まで回ってこないように、うがい、手洗い、しっかりしなくっちゃ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
Comment
職業体験ご苦労様!だったね
お土産つきとはなんとも いい体験をしたね~!

ちびたん はやくよくな~れ!
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰ですみませ~ん。
 お風邪のほうはいかがですか?
おちびちゃんが元気になりますように☆
我が家も楽しく体験させてもらったようです。
ひよこあきちゃん
 ありがとう!
 とても充実した体験だったようです。
 おチビさんの方は、病院で抗生物質と座薬を貰ったら、一晩でけろっと治っちゃったみたいに元気です。
 早速家の中を走り回って大変です。
 mamasさま
 お久しぶりで~す。
 こちらこそ、訪問していただいてばかりで。。。^_^;
 風邪の方は、お陰様ですっかり良いようです。
 でも、バトンタッチしちゃったのか、今度はお姉ちゃんの具合が。。。
 なんか最後に私に回ってきそうで怖いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
