スポンサーサイト

--/--

Happy birthday お姉ちゃん!なんだけど。。。

01/22
 さて、今日は我が家のお姉さまの14回目のバースデーであります。
 。。。。が!なんと朝からお腹が痛いと!!
 熱は無いようなので、しばらく様子を見る事に。

 学校に欠席の電話を入れ、あったか~くしてしばらく寝たら
お昼ご飯は普通に食べられました。

 とはいえ、せっかくの誕生日。
 ご馳走して、また胃がビックリして、具合が悪くなっちゃ大変なので
お祝いは延期となりました。
 可哀想だけど、体が第一だもんね。
 調子よくなったら、パパにいっぱい奢ってもらおうね♪

 中学校では今、お腹にくる風邪?が流行ってるそう。
 皆様、どうかお気を付け下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
お姉ちゃん、おめでとう!
と言いにきたのですが…。
その後の具合はいかがですか??
学校でうつされてしまったのかな。
早く治りますように。

http://jp.youtube.com/watch?v=rur5wKoua1o
↑おチビちゃんの時とは、
また違うバージョンです。
よかったらどうぞ。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
・・・なのに、ちょっと残念でしたね。
ただ、大事に至っていないようで安心しました。
お祝いは後日ゆっくりと!ですね。
↓チビちゃんの斬新な(笑)髪型も、とっても似合ってますよ~♪
ずっと不義理をしていて申し訳ないっす。
お元気でしたかぁ?
遅れたけど、おねぃちゃん♪
お誕生日だったのね。
( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ
また、遊びにきまぁす。
megさま
 お姉ちゃん、1日休んだらすっかり元気になって、翌日は登校できました。
 ご心配おかけしましたぁ!
 それから、可愛いバースデーソングもありがとうございました!
 お姉ちゃんも喜んでましたよ。
 みずパパさま
 ありがとうございます!
 お姉ちゃんの具合は幸い大した事無かったので、翌日は登校できました。
 おチビさんも、思い切り過ぎたクレラップヘアのせいか?2日程39度台の熱が出ましたが、今はすっかり元気で飛び回っております。(夜中に“お腹すいた~!”と騒ぐのが難点ですけど・・・)
 さっきパパさんが、少し送れた誕生日と、なんとケーキを8個も買ってきました。
 「一人あたり2個な。」だって。
 パパはスリムだから良いけど、私とお姉ちゃんはちょっと恐ろしい結果が出そうだ~~!!
 ナミさま
 お久しぶりです。
 私もなかなかコメント残せなくってゴメンナサイv-356
 お姉ちゃんのお祝いコメありがとうございます!
 年は取ってるけど、まだまだ子供さ♪。。。なんて思ってたら、先日お姉ちゃんを怒ろうとした時に、手も足も出ませんでした。。。(-_-;)
 「最近の女子中学生の体力は最低」なんて記事を見かけましたが、その点じゃ問題なさそう・・・かな?
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます。お風邪のほうはいかがですか?
雪が降ったりと寒い週末でしたものね。おなかに来る風邪がはやってるんですね。息子は何にも言わないもんだから(汗)うちは、娘はおなかにホカロンはっつけています(苦笑)
tell meママも気をつけてね☆

mamasさま
 ありがとうございます!
 風邪だったのかなんだったのか、半日大人しく寝てたらすっかり元気になって、翌日は普通に登校しました。
 めでたしめでたし?です。
 学校に電話をしたら、先生が「女の子が先日から数人腹痛を訴えて。。。」と言うような事を言ってました。
 息子くんは大丈夫なんですね。
 娘さんはホカロンですか 笑
 何にしろ、元気が一番です!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
