
--/--

Let's フィットネス!?

01/31
 最近のおチビさんのお気に入り。


 少し若返った体操をやっておりますが。。。
 いや、かなり激しいですなぁ。(しかも私、横であおってるし。。。)

 今日は雨だったんだけど、こんなアホな事してたら1日あっという間に過ぎちゃったわ 苦笑
 携帯購入したお陰で、お友達とのメールもスムーズ!?
 遊びに行き来する機会も増えました。
 まだまだインフルエンザの話題は途絶えませんものね。
 もう少し安心出来るまでは、お家でお友達と遊んでましょう。
 ・・・で、この係長のダンス?でいい汗かかせてもらっちゃおう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
インフルの猛威、
身近に迫ってきていて
外出もままなりませんね。
家の中でも元気いっぱいなら
まずは一安心ですね。

携帯からいただいたコメント。
文字化けしてしまっていて
判読不明でした…(´・ω・`)ショボーン
なぜでしょう。不思議です。
すんごい激しい体操ですねー!
おちびちゃん、よく付いていってるなあ!!
これ、DVDですか??
面白いのがあるもんですねえ。
ビリーズブートキャンプよりいいかも(笑)
megさま
 インフルエンザ、ホンットにすぐ近くまで来てるんだけど、今の所はまだ大丈夫そうです。
 それはやっぱりこの芋係長さんのお陰。。。!?
 携帯からチャレンジしたのは解読不能でしたか!!やっぱり?私、文字化けの達人かも…v-404
 失礼しましたっv-356
 araiaさま
 へへへ~
 これは毎日お昼にやっている
 「体操の時間」
 という番組です。
  今日はスケートやってました。
 (その前は琴欧州が出てたな。。。)
 毎日5分くらいの番組ですが、おチビさんはこれがいたくお気に入り。よろしかったらaraiaさんもやってみてくださ~~いv-363フジテレビで昼ドラの後にやってますよ 笑
Trackback
Trackback URL
' readonly="readOnly" />
このエントリーの固定リンク
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
