
--/--

行ったり来たり。。。

03/15
 先日、四国より帰ってきたパパさん。
 今度は九州へ行ってました。
 全く忙しいです。。。(いえ、私は別に家でグータラしてますが。。。)
 そして金曜日に、沢山のお土産と共にようやく帰宅。
SN3G0031.jpgSN3G0032.jpgSN3G0033.jpg
 こ~んなお土産を持って帰ってくださいました!
 そこで遊び心の働いた母は。。。SN3G0034_0001.jpg

 う~~んorz

 お面に被られてるな。。。

 それから、パパさんのお知り合いの方からも、おチビにこんなプレゼント
SN3G0029_0004.jpgSN3G0030_0001.jpg


 感謝、感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 今度は「にわかせんべい」のお面に、キムタクの写真でも貼り付けて
某CMの真似をして遊ぼう!などと不謹慎な事を考えている母です汗とか
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment
こんばんわ。
パパさん出張大変ですね。。。
でもお土産嬉しいかも~(o^^o)ふふっ♪

九州ですか・・・
私たちも早く実家へ帰りたいです。
5月に帰省する予定なんですけどね。
にわかせんぺいみるとなんだか懐かしく思います(o^^o)ふふっ♪
美味しいですよね~(^-^*))。。。
りこのママさま
 そっか~。りこのママさんの実家は
にわかせんべいの懐かしい所でしたよね!?
 家は吉四六センベイが懐かしい所です 笑
 にわかせんべいも、海苔明太のオットットも、明太味のうまい棒も、
みんな美味しくって社宅の子供達と一緒に楽しくお茶しながら食べてました 笑
 にわかおチビさん、なかなかいいでしょう 爆笑
 まだまだぶかぶかなんだけど、大喜びでつけてるあたりが可愛いですv-398
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
