
--/--

近況

04/04
お久しぶりです汗とか
 なんだかんだで更新がすっかり遅くなっちゃって、気が付けば4月!
 しかも今日は通称“おかまの日”ですわ無言、汗
 (今日にご縁のある方、ゴメンナサイ)

 今日じゃないけど、私も4月に縁がありまして、昨日は免許更新に行ってきました。
 昨日は書類書いて、写真撮るだけで、講習はまた後日でした。
 余った写真をパパに見せたら「狸みたいやな」とのお言葉。
 ま、確かに茶色い服を着てたけどさ。顔までたぬきかいっbikkuri01

 おチビさんは幼稚園の準備も着々と進んでますが、お姉ちゃんは泣いても笑っても中3の
立派な受験生になってしまうのに、どれだけ叱っても、注意しても、相変わらずオタクですorz

 お姉ちゃん、私は来年の今頃を想像するのが怖いよ。。。


 せっかく記事を書いたので、最近のおチビさんの頑張ってる写真
SANY0048.jpgさて、何をしているでしょう?
 SANY0049.jpg正解はこれ!


しかも歩けます♪

 早く滑れるようにならないかな~~
 でも、受験は滑らないでねjumee☆faceA80
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
うわ~~~!
おちびちゃん、そのようなものを履きこなしてるとは!!
私でさえ乗れないのに(私でさえ、てのは変ですね笑)
おねえちゃんも中3なのか……親としてはヤキモキしちゃうんでしょうねえ。
きっと頑張ってくれますよ、おねえちゃん!
 私は 毎日送り迎えのとき 下のお子さんを 食べてしまいたくなるくらい かわいい!

 うちの子も 小さいけど 女のこなだけあって別のかわいさがある!
 araiaさま
お返事遅くなってゴメンナサイv-435
 昨日はお姉ちゃんの参観でした!
 3年生になって初めての参観だったのに、おチビさんが
大騒ぎ!!参観の後懇談もあったんだけど、早めに退散させていただきましたv-355
 これから益々活発になるおチビさんを抱えての、お姉ちゃんの進路相談。かな~~り不安です。。。

 ひよこあきちゃん
 最近ちょっと太ってきたかな~~?と思うおチビさん!
 少しかじってみるかい?
 私はあきチャンとこのお姉ちゃんがとってもしっかりしてて羨ましいよ!弟君もお姉ちゃんの影響を受けてか、やっぱりしっかりしてるよね。
 家は2人とも放っておくと何処に行ってしまうか分からないので、まだまだ安心できません。。。v-293
 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
