スポンサーサイト

--/--

癒し空間&ご馳走

06/07
私のブログを作ってくれて、お引越しも手伝ってくれて、
昨日は相当疲れたんじゃないかと思うくらい我が家にいてくれた
同じ社宅のとっても素敵なママさん!
(でも、いつ見てもママに見えないのはな~ぜ~?)

お引越しも無事終了し、とてもhappyな気持ちでいると、
  “お夕飯いっしょに食べません?”
えぇ~っ!?私の耳こわれた?dinnerのお誘い?

      そして
 
市販のソースで和えただけとは思えないような、美味しそうなパスタと
お刺身を、レストラン顔負けの雰囲気の中でいただきました。
 しかしオチビはよく食べる。家だろーが外だろーが
ボロボロこぼしながらバクバク食べる。
結局そのお宅の床をべたべたにして、パスタ4回おかわりしました。

いっぱい汚してゴメンナサイ。もう呼ばないなんて言わないでね~。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日記ははじめまして
こんばんわ~
アドレス教えてくださったので
早速来ました♪

コメント欄は小畑さんしか読めないように
なってるのですね~
うちのさくらもだいぶん成長しましたよ
でもまだ一人で歩いてくれません(>_<)

また美羽ちゃんに会いに行きますね♪
漢字合ってるかしら???
だ~いじょうぶ。バッチリよ!
名前、ちゃんと合ってるよ。よく動くからか良く食べます。(逆に、いっぱい昼寝しちゃったりすると、あまり食べない…)
せっかく作ったブログだし、どうせなら知り合いに教えちゃおう!
…って事で、勝手にFAX送ってしまいました。さっき高瀬さんからも
きてました。みんな早速コメントくれて嬉しいわぁ!
うわ~♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-25
とっても楽しくって、息子達もすっごく喜んでましたよv-238
また、お姉ちゃんが好きになりそうです(笑)
ぜひ、またご一緒してくださいね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
