スポンサーサイト

--/--

入園式も無事終わり。。。(^^ゞ

04/18
 毎日と~~ってもハイテンションで幼稚園に通っています!
 あまりに元気で、先生達の困っている姿が目に浮かぶような。。。?
 新しく通う所って言うのは、どんな子でも(大人だって)多少の不安は
ありますよね。
 うちはチョロチョロがとっても心配なんだけど、毎日とっても楽しく通園しています。
 逆に、お母さんと離れるのが不安な子や、なかなか馴染めない子なんてのも
いるとおもいます。
 皆さん、お互いに頑張りましょう!

 さて、パパさんは先日インドネシアへ旅立ちました。
 さっきは「ナシゴレンを食べた」とのメールがきました。

 いいなぁ。。。キラキラ
 
 私もいつかご馳走してもらおう!

 それでは、最後にチョロチョロ入園式の時の写真を数枚!
SANY1798.jpgSANY1808.jpgSANY1816.jpgSANY1800.jpg

 気が散りすぎて、まともに写ったのは全然ありませんでしたわjumee☆faceA76
 以下は家で撮ったもの。制服の縫い上げをした時の写真です笑


090323_2003~01    090409_0817~01なんか分かりにくいけど、縫い上げ前→縫い上げ後です。
 こんな感じで毎日元気に通うおチビさん。早くお友達の名前も教えてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
お久しぶりですね
久しく見ないうちに大きくなりましたね

お姉さんに似てきたな

そっか義兄さんはインドネシアか

また遠いね

春なので風邪引かないよう気を付けて下さいな
ご入園おめでとうござぃます!
そして、ご無沙汰しております。。。

制服姿ってほんとかわいいですよね!!!

それにしても我が子とは正反対で羨ましいです。

うちもあと1週間早帰り中に泣かずに待ってられる
まで慣れてくれると安心なのですが・・・

毎日ソワソワして迎えに行く前の1時間半は
気になってあまり家事も手につきません(^_^メ)

パパさん、インドネシアとはまた遠いところへ
行かれたんですね~
お土産が楽しみですね!
弟くん
 ホント、久しぶりですね。
 元気にしてますか?
 私は毎日バッタバタですわ~~v-355

 おチビさん、お姉ちゃんに似てきた?
 でも、中身はアナタかもよ~~i-278
 人一倍ちっちゃくて、しかも信じられないくらいチョロチョロしてます。
 入園式は、泣きじゃくる子供達の中、1人脱走しないように先生に捕まえられてましたi-229

 パパさんは実は初めての海外赴任です。
 おなかが弱いのでちょっと心配。。。

 りこのママさま
 こちらこそ、ご無沙汰しております。。。i-229
 りこちゃんも入園だったんですね。
 おめでとうございます。

 そっか~~、 りこちゃんはおチビと正反対なのね。
 でも、そわそわして家事が手につかないのは私も同じですv-13
 お互い頑張りましょうね!

 パパさん、前回はうまい棒とにわかせんべいでしたが、今回はどうでしょう?!
 初めての海外土産だし、かなり楽しみかも!
 しかしおチビさんは毎日のように
 「今日お父さん帰ってくるよ~~」
 と言ってます。
 ホームシックになっちゃうと困るので、パパにはしばらく黙っておこう。。。e-464
入園おめでとう[e:402]
入園おめでとうございます。
関東での生活、楽しんでるようですね~?
おちびちゃん、喜んで通園してるなんて、うらやましいです。うちは二人共私にベッタリで大変でしたから…。そんな長女も今春、高校生になりました。高校生活、ホントに楽しそうです。そんな娘を見ながら私もあの頃に戻りたぁい~と思ってます。ではまたねぇ
めりママちゃん
 お久しぶり!お元気ですか?
 まだ前の所にいるのかな?
 関東での生活、それなりに楽しんでいます。
 ただ、おチビは元気すぎて、悩みの種が多い事も。。。
 今いるところは自然が多くって、子供達はカブトムシやザリガニなどを捕まえに行く姿を良く見かけます。
 そのうち家の娘も仲間入りするんだろうけど、今のチョロチョロを見てたら不安でたまりませんv-13
 娘さん、高校合格おめでとうございます!
 家は来年だ。。。けど、かな~~りアヤシイ気がしますv-13
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
