スポンサーサイト

--/--

Happy birthday to me♪

04/24
 今日は私の〇〇回目の誕生日でしたぁ!
 本来ならば記事にするほどの事じゃなかったのですが、嬉しいプレゼントがあったので写真をアップしたくて記事書いちゃいましたうふ
 まず、社宅のゆめさんよりバースデーケーキをいただきましたアップロードファイル
SANY1836.jpgシフォンケーキに、たっぷり生クリームと、たっぷりイチゴいちご
 そして、愛情までたっぷりと入れてくださいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 また、イチゴ好きのおチビさんの為に、イチゴを沢山下さった社宅のYちゃんママ
 お誕生日に可愛いメールを下さったひよこあきちゃん
 地元のお友達からもバースデーメールが届きました
 そして、愛の宅急便で素敵なプレゼントを送ってくれたsaryちゃん
 ケーキのお皿の下に敷いてあるのは、プレゼントのテーブルクロスです
 他にもSANY1837.jpg分かりづらいですが、このパーカー
 昨日までとっても暖かくって、今日もついつい半袖でいたら、幼稚園のお迎え時にすっごく寒い事に気が付きまして、慌てて羽織らせていただきました

 saryちゃん、ナイスタイミングのパーカーありがとう!すっごくいい感じだよ♪

 最後に、パパさんから国際電話で「Happy birthday」のメッセージもいただきました

 今年のお誕生日は携帯があるせいか、いつもより楽しみが多かったわ♪

 今更ながら、携帯メールっていいなぁ。。。としみじみ思ってしまいました

 さて、明日、明後日とまた幼稚園がお休みです
 せっかく少しずつ片付いてきている我が家も、再び元の荒地?に戻るかも笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
お誕生日おめでとうござぃます!!
手作りケーキを作ってくださるなんて
ほんと優しいお方ですね♪
そのほかいろんなプレゼント、嬉しいですよね~
大人になると、誕生日くらいですものね、プレゼントもらえるなんて(o^^o)ふふっ♪
ほんと、おめでとうござぃます!
ステキな1年にまたなりますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 おいしそ~~~~!!

 たくさんの お友達から お祝いしてもらえて

Tell meさんが どれだけ 慕われてるか よくわかります!

 Tell meさん 私 ゆめさん 三人合わせて

 「天然ズ」 今年1年 笑ってすごせますように!
りこのママさま
 そうなのです!
 私の周りにはホンットに優しい人が多くって幸せですぅe-266
 結構いい年になっちゃったんだけど(りこのママさんとは10歳くらい違うよね?)幾つになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいです。
 りこのママさん一家も、素敵な一年が過ごせますようにv-238

 秘コメさま
いつまでも 若くいたいのは 気持ちだけ。。。e-263
 な~んて虚しい句を作ってみたりしましたが、老化を感じる日が少なくない事も事実ですv-356
 ホントに時が過ぎるのは早いですぅ~
 きっと今、一緒にカラオケ行っても「ん???」ってな曲ばっかり歌ってると思うよ。
 でも、実家に帰ったときに、もう少し時間があったらそっちまで足を伸ばした~~い!!
 その時は連絡するので遊んでね~v-413

 ひよこあきちゃん
 ね!美味しそうだよね!!
 さっすがゆめさん♪

 あきちゃんも、可愛いメールありがとうe-266

 はっきり言って私はボケボケです。

 そんな私と「天然ズ」な~~んておもろいトリオを結成してくれてありがとう!
 家族と、友達と、これからもず~~っと笑って過ごせるよう、まずは私がいつも笑顔でいないとねv-411
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
