
--/--

おるすばん。。。(T_T)

05/05
 今日は待ちに待ったディズニーランドの日ミッキー
 ・・・だったのですが、朝からおチビさんが熱っぽいbikkuri01
 計ってみると、38度ありますえぇ
 お友達はせっかく奈良から来てくれてるし、お姉ちゃんの中学校は以外にも
子供同士でディズニーランドOKという所だった為、急遽私の携帯を持たせて
お姉ちゃんだけお願いする事に。。。
 お友達には申し訳なかったけれど、せっかく出てくれてきているし
お姉ちゃんだけでも行けた方がいいものね笑い。

 さて、おチビさんはと言うと・・・

 しっかりお出かけの洋服を着込んで、新しい帽子まで被って

    「ミッキーいくのおぉぉぉぉぉ!!」

 と、しばらく泣いていました。

 確かに、今回は残念だったけど、また次回(体力があったら)
連れて行ってあげるよ。今回は大人しく寝てようね!

 という訳で、今日はお家で大人しくしてまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment
おはよう!ディズニー残念だったね~^^;
そりゃ~ちびタンも泣くわな・・・

でも、また いけるさ!こんなに近いんだからさv-22
私も自分の中学校の修学旅行以来 行ってないのよね・・・今年こそいけそうだったのに・・・無理かも・・・
ひよこあきちゃん
 えええ~~っ!中学校の修学旅行でディズニーランドって。。。
 さすが都会だわv-343
 私は高校の修学旅行だったよ!
 ちなみに中学の時はグラバー庭とか、長崎の平和記念講演とかだったような。。。(まだハウステンボスも無かったしさ)
 ディズニーランド、機会があったら一緒にいきたいねぇ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
