
--/--

原因 (0_0)

05/08
 連休もやっと終わり、さぁ今日から登園、登校だ~~!!
と思っておチビさんの着替えをさせようとすると

 。。。。。ん??なんじゃこりゃ~~!!

   背中にブツブツが!!えぇ

 多分、おそらく、いや確実に。。。。。。

 タクシー呼んで、急いで病院に連れて行ったら
一目見て先生が「水疱瘡ですね」とおっしゃりました汗;

 大型連休、お出かけと言えばお姉ちゃんの眼鏡を買いに出かけたくらいで
その他の予定は諸々の事情で全部キャンセルになってたのに。。。
 でも、幼稚園でも流行ってたって言ってたから、潜伏期間もいれて
そこから来たのかなぁ?

 ブツブツは、今日は更にいっぱい出てこんな感じ~~汗とか
           ↓
SANY1838.jpgSANY1839.jpg


 塗り薬もらったんだけど、塗ってる間に私まで痒くなってしまいますorz

 おチビさん、早く良くなぁれ音符
 それまでお願いだからお家で大人しくしててくれ~~SANY1837_20090508091837.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

水疱瘡痒がってない?うちは 先生が言うほどひどくなかったので 楽でしたが・・・

 はやく よくな~れ^^ でもま~電話では元気なネタを
きけたから だいじょうぶだよね!
ご無沙汰してました。

その後の様子はいかがですか?
このタイミングでの発症は
はかなりショックだったでしょうね。
早く良くなりますように。
ひよこあきちゃん
 今日病院行って、や~~っと明日から登園ですわ。
長かった。。。e-263
 痒がると言うよりは、塗り薬を面白がって剥いでしまうので、かさぶたなんかも一緒に剥げちゃってかなり悲惨v-406
 元気だけはと~~ってもありますv-91

 megさま
 お久しぶりです♪
 お元気なのですね。
 私も更新しか出来て無くって、ご無沙汰ばっかりですみませんv-356
 水疱瘡、正にバットタイミングでしたわe-263
 でも、明日からやっと登園ですv-410
 ひと安心です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
