
--/--

久しぶりのデート♪

05/16
 金曜日、ようやくお医者様の許可が出て、登園する事ができましたぁ
 やれやれ。。。と思う間もなく今日は土曜日。お休みです。
 GWから合わせて13日もお休みしてたおチビさん
ようやく登園できたと思って、ウキウキしながらランドセルをしょってました。。。jumee☆faceA62

 可哀想に。。。可愛いヤツめふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 さて、昨日おチビさんが登園してる間、お休みをとってたパパさんと私は
久しぶりに2人っきりでお出かけをしましたキラキラ

 パパさんがリクエストして、少し早いけれど「父の日」のプレゼントにウォークマンを購入プレゼント
 それから、せっかく2人っきりなので「回らないお寿司」へ笑う
 せっかくだから、ちょっとフンパツして「食べ放題」のコースを注文
 このコース、食べ放題の中に大トロも鮑もあります!
 まずはコハダから。。。
 うまいです!いつも回ってるパサパサになってるものとは全然違います!!
 しかもカウンターで握りたて。。。って昼間っからなんて贅沢うふ
 その後も鯛や平目、大トロ、炙り大トロ、鮑、カンパチ。。。と結構食べました。
 10個くらい食べたと思うんだけど、お勘定でご主人が
 「え?もうお終いですか??」と言われちゃった汗とか
 こんなに食べたのに、3500円というお勘定分は食べてなかったようです出費
 でも、ネタはすっごく分厚くって、トロなんて
  「これで350円!?」と言いたくなるくらい、ホントにトロでしたえぇ

  さすが、築地のお寿司屋さんですわぁ!

 ホンットに至福のひと時を過ごさせてもらって、パパさんありがとうbikkuri01

 明日っからまたがんばりま~~す jumee☆thanks4
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
いいですねぇ。回らないお寿司。
パパに内緒で平日にコッソリ
娘と食べに行っちゃおうかなぁ(笑)
megさま
 へへへ。。。いいですよぉ~!回らないお寿司。
 何軒かチェーンであるみたいで、全店かどうかは分からないけど、八日は末広がりの日で手巻きが100円だってテレビで言ってたわv-10
 勿論手巻きでもトロもありました!
 今度は是非、その日に行ってみたいものです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
