
--/--

保育参観

06/03
 更新が遅くなってしまいましたが、土曜日はおチビさんの保育参観でした笑い。
 入園してから毎日のように、園で習ったお歌を披露してくださるおチビさん音符
 今日はさぞ張り切って歌ってくれるんだろうなぁ。。。と、密かに期待をしていたのですが、残念ながらこの日に限ってはえらく人見知り?で、ずっと抱っこちゃんでしたkao05

        残念ですぅ。。。  また次回に期待しませう

 皆で色んなお歌を歌って、メインである“うさちゃんマラカス”を作る事に!

 かわいいうさちゃんのお顔になるピンクの紙と、目、鼻、口のシール
 そしてデコレーション用のシールをいただいて、各自用意したペットボトルとカラフルビーズで

 じゃん!090530_1051~01こぉんなマラカスが出来上がりましたぁ♪
 シールは試しに自分で貼らせてみたら、えらく顔のでかいうさちゃんが出来ました。。。d001
 まぁ、楽しんで作ったんだからいいよね 笑

 それから、ミッキーマウスマーチに合わせて、皆で大合唱♪
090530_1050~01おチビさん、大暴走ですわ 笑

 まぁ、賑やかだった事!
 こんなに楽しい幼稚園なら、なかなか帰りたがらないわけです
 先生のお話だと、お友達も年少さんから年長さんまで幅広いらしく、人間関係も今の所は心配ないみたい。よかった、よかった喜び

 もう少ししたら、幼稚園も、中学校も個人面談です。
 それぞれの先生のお話を聞くのがチョッピリ(かなり?)怖いような気もしますが、頑張って行ってきます!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
