
--/--

毎日がてんてこ舞い!?

06/29
 ご無沙汰いたしております
 2周年から、はや3週間!
 随分とサボってしまいました焦る3
 ・・・いや、別にサボろうと思ったわけじゃないんですが(・・・って言い訳?)
 お休みしている間に、幼稚園の参観日、観劇会、ジャガイモ掘り、お姉ちゃんの期末テスト、PTA役員会、車検etc……と、色々ありました。
 特に期末テスト!
 私が受けた訳でもないのに、メチャメチャ疲れましたorz
 なのに、当の本人はjumee☆DaNcE2ってな感じで、見てるだけでイライラしちゃって、怒るのに疲れた。。。はぁ
 おチビさんの方は、色々と成長がありました。
 参観日はお星さまの冠を作ったんだけど、一人で糊をぺたぺたして、立派な冠を仕上げました!
 観劇会は、2時間近く「習志野文化ホール」で影絵を観たのですが、半分くらいはおりこうに見てました(後の半分は。。。ご想像にお任せします)
 ジャガイモ掘りも、去年とは違って、随分頑張りました。
 私もお手伝いで行ってたので、写真を撮って帰ろうと思ったのですが、結構忙しくって、撮れたのは畑の写真だけでした 笑090625_1041~01

 でも、とっても楽しかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 こんな感じで上と下とを行ったり来たりしている毎日。
 来月になったら、すぐに修学旅行や3歳児検診で、また大忙しです。
 でもま、忙しいってことは元気って事です。
 どうぞご心配なく3はーと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
