スポンサーサイト

--/--

近況&ようやく。。。

07/10
 さて、またまたご無沙汰です。
 なんだか今月は行事が多くって、おまけにゆるゆるですが
ペーパーを返上しようと車の練習まで始めちゃったものだから
毎日うちに帰るとボロ雑巾のようになっております orz
 七日は七夕さまでしたね。
 去年は多分意味すら分かってなかったおチビさんですが、
今年はちゃんと幼稚園でお勉強してきたのか、夜になったらベランダに出て
「たなばたさま」の歌を何度も歌っておりました音符
 (ただし、1番と2番がゴッチャでしたが…苦笑い
 「おししさま(お星さま)でるよ~、でるよ~!」と言ってましたが、残念ながら今年は曇りでしたね。
来年は綺麗な天の川を見たいものです。
 ちゃぁんと笹に飾りもしましたよニコッ♪
 おチビさん、幼稚園からもらってきたお便りには「いちごがたべたい」と、なんとも子供らしいお願いをしてあったのですが、七夕様の数日前から「プリキュアになりたいぃぃぃぃ!」と言い出し、おまけの短冊で「キュアベリーになりたい」と書いて吊るしました。
 ところが、当日「プリキュアふりかけになりたいの!!!」

 ・・・・・・・・・・おいおいおい無言、汗

 まだまだ、プリキュアがなんだかよく分かってないらしいぷぷ
 ま、ハハはあなたのそんな所が好きなんだけどね。

 翌日からお姉ちゃんは修学旅行でした。
 二泊三日で京都、奈良。
 集合は東京駅だったため、朝四時に起きて、五時には家を出て行きました涙
 二晩はおチビさんと2人っきりだったので、お姉ちゃんがあまり好きじゃないものを作って食べちゃったうしし

 そして今日は、おチビさんを幼稚園に送り出した後、久~しぶりに学生時代の友人とデ~トしました3はーと
 ショッピングしたり、ランチしたり。子供も上の子がひとつしか違わないので、色んな事を相談したり。。。(相談に乗ってもらったのは、専ら私の方でしたが焦る3

 たこみちゃん、ホントにありがとう!
 次回は是非、鯛焼きの美味しいお店にも連れて行ってねぇキラキラ

 来週は保護者会や個人懇談など、またまた忙しいです。
 でも、暑さに負けず頑張りますねぇ羅琉 ニヤリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
