
--/--

夏休みっ!

07/27
 。。。に入って既に数日が過ぎてしまいました汗
 なぁんか行事が多くって、おまけに先週は元気印のおチビさんに付き合ってラジオ体操にまで出たりしたもので、体の方は年相応に参ってしまいました。。。アップロードファイル
 おチビさんは相変わらず元気です。
 これでもかっ!て程元気ですアップロードファイル

これは夏休み前ですが、こんな事や外遊びを毎日のようにやってます。
 夏休みに入ってすぐは、幼稚園の夕涼み会がありました。前日には子供会の夕涼み会もあったんだけど、初めての夕涼み会で、興奮しすぎちゃって、写真撮るのを忘れちゃったアップロードファイル
 幼稚園の方は先生もいたし、何より強い助っ人SANY1910.jpg誰でしょうにんまり
 我が家のお姉ちゃんです絵文字名を入力してください
 なかなか写真撮らせてくれなくって、ようやく撮れたのもこんな感じSANY1911.jpg
 初めて大人の浴衣を着せてあげて、髪も結い上げて大人っぽくしてあげたのに、結局一枚も顔写真は撮れませんでした絵文字名を入力してくださいそういうお年頃なんでしょうかねぇ。。。
 一方おチビさんは。。。SANY1922.jpgSANY1909.jpg
SANY1908.jpgとっても愛想良く、写真もバッチリアップロードファイル
 先生にも、お友達にも仲良くしていただいて、楽しくて仕方なかったらしく、あれから毎日のように「夕涼み、行こ~~!」と言ってます
 そのうち近所で花火大会なんかがあると思うので、もう少し待ってね~~
 。。。と、こんな感じで我が家の夏休みはスタートいたしました。
 サクラ咲く春を迎えられる様、頑張りまっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
